- トップ
- > 「販売」を含む記事
「販売」を含む記事の検索結果:
-
厨房機器を「ノーリツブランド」に統一
1104号 (2014/01/14発行) 6面給湯器メーカーのノーリツ(兵庫県神戸市)は、4月1日以降に発売する暖房機器の新製品を「ノーリツブランド」で販売していく。 現在同社は、厨房機器を連結子会社のハーマン社によるハーマンブランドで発売し...
-
首都圏で一棟リノベに参入 東急リバブル
1104号 (2014/01/14発行) 2面東急リバブル(東京都渋谷区)は首都圏で初のリノベーションマンションの販売を開始する。名称は「ルジェンテ・リベル氷川台」。対象物件は昭和61年に建築された24戸のマンション。共用部分と空き住戸数戸をリ...
-
家具・雑貨のセレクトショップ開店 北王
1104号 (2014/01/14発行) 4面北王(北海道札幌市)は、家具・雑貨のセレクトショップ「リライフ*(RELIFE*)」を2013年12月14日、札幌市・桑園駅近くにオープンした。店鋪を拠点に、リノベーション物件に合うインテリアも含め...
-
ユキトシ、「わくわく冬の大感謝祭」開催
1104号 (2014/01/14発行) 4面ユキトシ(静岡県牧之原市)は2013年12月15日に「お客様わくわく冬の大感謝祭」を浜岡ショールームで開催し、OB客を中心に111組約260名が訪れた。 同ショールームは昨年3月に御前崎市に開店したばかりで、今回のイベントはオープニング...
-
《需要創造 特集》 「ぷちDEリフォ」でトイレ1000台 エディオン
1103号 (2014/01/07発行) 1面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
-
《需要創造 特集》 リピーター6割OB訪問をシステム化 マルハウジングサービス
1103号 (2014/01/07発行) 2面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
-
リンナイ "幸せ感"ある床暖房。日本の暖房の質を世界レベルに
1103号 (2014/01/07発行) 24-25面リンナイ 内藤弘康 社長 住宅設備建材メーカーのトップにインタビューする「暮らしのリフォーム」。技術革新、モノ作りの力で、人々の生活をいかにして良くしていけるかを尋ねる。第1回は、給湯器、ガスコ...
-
キッチンは機能性とインテリア性が強く求められる時代に
1103号 (2014/01/07発行) 26面・27面マンション居住者に対し、現在使っているキッチンの種類を調べた調査によると、34%が独立型のクローズドキッチン、対面式・吊り戸棚がついたセミオープンが37%、吊り戸棚無しのフルオープンが22%という結...
-
《中古住宅 特集》インテリックス、中古仕入れから販売まで104日
1103号 (2014/01/07発行) 10面インテリックス(東京都渋谷区)は前期1124戸の再生マンションを販売した。累計販売数は1万3000戸超。これだけの数を販売するために、山本卓也社長が重視するのは「事業期間」と呼ばれる数値。 事業期...
-
《中古住宅 特集》八清、戸建て再販 「経年美」が価値に
1103号 (2014/01/07発行) 11面「家の経年変化や歴史は、新築では得られない価値」と話すのは八清(京都府京都市)の西村孝平社長。同社では京都市内の戸建て住宅の再販事業を手掛ける。年間販売戸数は約60戸で、県内トップレベルの実績を誇る...