- トップ
- > 「内容」を含む記事
「内容」を含む記事の検索結果:
-
小さな約束事を確実に守り、まずは人として信用されること!
リフォームセールスマガジン (2014年4月号) 6P -
山商など有力企業3社トップのセミナー セイホーコーポレーション
1112号 (2014/03/11発行) 5面リフォーム会社向けのチラシ制作・印刷を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、山商リフォームサービスの山﨑晶弘社長をはじめ3名の有力経営者が講演する成功事例セミナーを2月25日に東京駅の近く、...
-
ぱど、「まかせて安心リフォーム会社ガイド」開始
1112号 (2014/03/11発行) 6面全国各地で発行する無料地域情報誌「ぱど」が、読者が必要事項をフォーマットに記載するだけで、無料リフォームプランを依頼できる新企画「まかせて安心リフォーム会社ガイド」を開始した。 同企画は、読者から...
-
住み替え・税務等、住まいの悩み一括解決
1112号 (2014/03/11発行) 2面リフォームや住み替え、税務、保険など住まいに関わるさまざまな悩みを解決する消費者窓口が6月、新潟県長岡市にオープンする。名称は「長岡リフォームifセンター」。 運営は工務店をはじめ、土地家屋調査士...
-
全国最優秀賞は造研、TDYリモデルスマイル作品コンテスト2013
1111号 (2014/03/04発行) 9面TOTO、大建工業、YKK APの三社は、2014年2月20日、「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2013」表彰式を開催した。29回目の開催となる今回は、2846件の応募が集まり、全国最優秀賞、テーマ・空間別それぞれの最優秀賞、優秀賞...
-
屋根リフォームを喚起する女性向け小冊子 鶴弥
1111号 (2014/03/04発行) 12面鶴弥(愛知県半田市、鶴見哲社長)は、小冊子「屋根選びサポートBOOK」を作成した。施工店を通して屋根リフォームの喚起を促す。 小冊子は、リフォームの主導権を握る主婦層に関心を持ってもらえるよう、表...
-
クレームをチャンスに変えるには?
1111号 (2014/03/04発行) 12面クレームをチャンスに変える ―vol.1― クレームは「課題」 クレームは時代の流れです。景気の良い時は余り気にしないようなものも、景気が悪くなると発生する、それがクレームです。建築業界、特に住宅...
-
工事1年待ちの人気塗装店 リペイント湘南
1110号 (2014/02/25発行) 6面屋根、外壁リフォームの専門店リペイント湘南(神奈川県藤沢市)は、工事開始1年待ちとなっている人気店だ。現在、40人の顧客が工事開始の順番を待っている。 「リペイント湘南にできない工事なら仕方ない」...
-
施主主体のリフォーム実践セミナー M2.F
1110号 (2014/02/25発行) 3面M2.F(東京都文京区)は、リフォームを考える施主主導のリフォーム実践講座「Renobo(リノボ)」を2014年2月27日から開始する。経験豊富な女性建築士のマンツーマン指導により、参加者が自らの手で図面作りなどを体験する。 これまでは...
-
長期優良住宅化リフォーム提案を募集 国土交通省
1110号 (2014/02/25発行) 4面国土交通省が「長期優良住宅化リフォーム推進事業」の提案を募集している。事業内容については、すでに事前の情報提供を行っているが、平成25年度補正予算成立を受け提案募集を開始した。 同事業はインスペク...







