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「内容」を含む記事の検索結果:
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NPOで塗装技術講習会を実施 佐倉産業
1036号 (2012/08/14発行) 2面塗装専業会社の佐倉産業(千葉県佐倉市)は教育のためのNPOを立ち上げるなどの職人育成を行い、顧客満足度のアップを目指している。 ▲毎回30名が参加する佐倉産業の講習会 「NPOは立ち上げてから10年以...
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ガラス店の集客サポート体制を強化 マテックス
1036号 (2012/08/14発行) 1面ガラス卸で年商約130億円のマテックス(東京都豊島区)は、取引先のガラス店のリフォーム受注支援を強化している。 同社は2006年に窓リフォームを推進するチームを発足、約2000店ある取引先ガラス店・サ...
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TDY、環境性能評価で価格以外の価値訴求
1035号 (2012/08/07発行) 20面TDYの3社(TOTO、大建工業、YKKAP)による住宅環境性能評価システム「グリーンリモデル診断」が話題を呼んでいる。導入企業数(マイスター店)は6月末時点で2000社を超え、その数は右肩上がりの増...
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ノダ、超高齢化社会の「バリアフリー」市場を考える
1035号 (2012/08/07発行) 7面ノダ 野田励 常務取締役 高齢者や身体障害者に配慮した「バリアフリー」が定着して久しいが、この市場は今後も拡大すると見込まれている。いち早くこのジャンルを具体的な市場と捉え、積極的に開発・販売を行...
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内装リフォームを本格化 コンフォルト
1035号 (2012/08/07発行) 3面外壁、屋根を中心としたリフォーム提案を行うコンフォルト(千葉県柏市)はOB客を中心に内装の改修提案を本格化する。従来売り上げの95%が外装関連だったが、「今期は内装リフォームの売り上げを全体の10~1...
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住宅の除染作業を本格開始 春光園
1035号 (2012/08/07発行) 1面エクステリア、ガーデンの設計・施工を行う春光園(福島県福島市)は、住まいの放射性物質、除染作業に本格的に取り組む。 ▲自社独自の除染作業を実施 「公園のなどの公共の場所は既に始まっているのですが、まも...
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グランディアホーム、ショールームを新設
1035号 (2012/08/07発行) 1面千葉県佐倉市を拠点に自然素材の住宅とリフォームを提供するグランディアホームはリフォームのショールームを現在の本社事務所1階部分に新設し、10月初めにオープンする予定だ。 ▲約300人が来場したグランデ...
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東京アサヒ販売、楽天に住設販売事業者で初出店
1034号 (2012/07/31発行) 3面東京アサヒ販売 宮﨑 典幸社長 「楽天への出店販売」「ラジオ通販」これらは東京アサヒ販売(東京都北区)が業界に先駆けて行った住設機器の販売手法だ。現在、メーン商材となるトイレの累計販売・施工件数は...
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マヤマ、500組超の地域住民が来場するお祭り
1034号 (2012/07/31発行) 7面リフォーム専門会社マヤマ(埼玉県川越市)では、「我楽多市(がらくたいち)」という1日限りであるにもかかわらず、500組以上が来場するイベントを行っている。毎年継続した集客につながり、地元での知名度アッ...
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「顧客管理『一方通行』はダメ」 リファイン和歌山東
1033号 (2012/07/24発行) 3面リファイン和歌山東(和歌山県若山市)の山下昌洋店長は、木地由ナショナル建材社の2代目で、リファインに加盟した21年前から店長を務める。常に念頭にあるのは、お客さんとのつながり方。「お客様の情報を得るだ...