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「ビジネスモデル」を含む記事の検索結果:

  •  アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...

  • オリバー 小川博司社長  リフォーム売上高は12億円と、富山県ではトップレベルの実績を持つオリバー(富山県富山市)。同社は今年10月に、外装リフォームのボランタリーチェーン「GAISO(ガイソー)」...

  •  菊水化学工業(愛知県名古屋市)はK's(キーズ)ブランドから「スーパーパワーフッ素」を発売した。これによりフッ素塗料の商品ラインアップが揃い「フッ素革命」を掲げて本格的な商品訴求を行っていく。 住宅...

  •  年間1400戸もの中古再販物件を販売しているのがフジ住宅(大阪府岸和田市)だ。既存住宅を買い取り、リフォームした後に売却するというビジネスでは大阪ナンバーワンの実績を持つ。キーマンの住宅流通事業部、...

  •  山形県で5年連続新築着工数1位。他県も含め年間235棟もの住宅を供給しているのが、クリエイト礼文(山形県山形市・売上高47億4100万円)だ。4月の消費増税の影響で市況が落ち込む中、同社では今期、前...

  •  年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...

  • 短期間に軌道に乗せられるかが鍵  業績向上と事業の多角化を図るために、リフォーム店が新たに不動産事業を始めるケースが増えている。しかし専門知識を持った人材の確保や、不動産ノウハウの蓄積に時間が掛かり、...

  • リペア 後藤紘儀 社長  賃貸リフォームで年商9億円弱を売り上げる、リペア(東京都渋谷区)。後藤紘儀社長にビジネスモデルを聞いた。 「年間工事件数1万件目指す」 ――2004年の創業以来、順調に...

  •  リビタ(東京都渋谷区)は中古住宅仲介とリノベーションをセットで提案するワンストップサービス「リノサポ」ビジネスを展開している。買い取り再販事業を主力とする同社だが、この「リノサポ」事業をさらに拡大し...

  •  大阪エリアで約12億円売り上げるリフォーム会社、京阪ホーム(大阪府枚方市)が4店目となる吹田店を9月27日にオープンした。当面、1店舗当たりの最低売り上げラインとなる3億円を目指し運営していく。  ...

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