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パナソニック、家族で料理を楽しむキッチンの新プラン提案WEB限定記事在宅時間の増加に適応 パナソニック(大阪府門真市)は、システムキッチン「Lクラス」の新プランとして「Idobata(いどばた)スタイル」を発表した。 肘がぶつからない距離感で料理が可能 新型コロナウイ... 
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【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】過ごす「時間」も大切に、ファニチャーセレクトのポイント1427号(2020/10/05発行)18面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Fin心地よく過ごすガーデンリビング ファニチャー編 ガーデンリビングを提案する際は、お施主様に明確なビジョン、イメージを見せることが重要です。タイルテラスや、ウ... 
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レ・コネクション、「1日1組の時間」体験を追及するホテル1427号(2020/10/05発行)19面日本人客をターゲットに 昨年まで旺盛だったインバウンド需要を受け、一気に伸びたホテル、民泊リノベーション。しかし、コロナウイルスの影響で最も痛手を負っている。京町家をホテルにリノベーションする事業で、... 
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Instagram活用、8つのノウハウを公開1427号(2020/10/05発行)10面,11面Instagramをどう活用すれば良いのか。今回4つの企業を取材し、8つのノウハウを紹介する。 #ノウハウ(1)施主の暮らしぶりを盛らずに紹介 今年に入ってから、Instagramのフォロワーが1万... 
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キタセツ社長インタビュー、顧客データを23に細分化 適切な時期に適切な提案を1427号(2020/10/05発行)9面キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受... 
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《データで考える「職人不足」》災害時の「職人不足」と広域連携1425号(2020/09/21発行)9面データで考える「職人不足」vol.6災害時の「職人不足」と広域連携 建設業界に特化した民間調査研究機関「ConTech総研」は、「職人不足」について、データを用いた検証を進めている。 工務店一社に2... 
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【クローズアップ建材・防犯対策】侵入者から住まいを守る1425号(2020/09/21発行)17面~クローズアップ建材・防犯対策~ 住宅への侵入窃盗を防ぐには、窓と玄関ドアへの対策が有効だ。大切な住まいと家族を守る建材選びのポイントとは? 侵入窃盗の侵入口 侵入者は、一戸建て住宅では約8割、共同... 
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【連載・住宅の大規模リフォーム】一部でも預かってもらえるとお客様は大助かり1425号(2020/09/21発行)5面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第6回 一部でも預かってもらえるとお客様は大助かり 荷物預かりサービスでクロージング 住宅の大規模リフォームをご検討のお客様には、「中古物件... 
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トミオ、インスタ集客で売り上げ4億円1425号(2020/09/21発行)20面リノベ比較できる店舗で契約獲得 トミオ(千葉県千葉市)は、リフォーム・リノベーション事業で年間4億円を売り上げている。注文住宅事業の売り上げを加えると、全体で14億円。同社のリノベ事業のポイントは、イ... 
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施工事例写真注力で成約率向上、経営にプラスになるノウハウ1425号(2020/09/21発行)10面,11面コロナ禍による巣ごもり需要が増え、ウェブによる集客を強化する事業者が増えている。特に、ウェブで大事になるのが、施工事例写真。どのような施工事例写真を掲載すれば、経営にプラスにつなげられるのか。大事なの... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

