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「密着」を含む記事の検索結果:
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半径2km以内エリア、地域密着にこだわり売上拡大 キタセツ
11510号 (2014/12/23発行) 10面キタセツは、地域密着にこだわるリフォーム専門会社だ。"新規のお客様は東京の大田区、品川区にお住まいの方"とエリアを絞る。 情報満載のキタセツ「ニュースレター」 「地域の生活者の方々の安心に役立ちた...
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リフォーム会社の家電販売進む コスモス・ベリーズ
1149号 (2014/12/16発行) 1面家電を売るリフォーム会社が増えてきている。ヤマダ電機子会社で、家電品販売のVC事業を展開するコスモス・ベリーズ(愛知県名古屋市)では、工務店・リフォーム会社の加盟が増加。今年の10月末時点で3年前の...
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山本窯業化工、サイディングリフォーム向け塗材
1149号 (2014/12/16発行) 6面内外壁塗装材メーカーの山本窯業化工(大阪府吹田市)は、サイディングリフォーム専用仕上塗材「Reファインシステム」を発売した。 これは戸建て住宅の劣化したサイディングボードの塗り替え用で、ベースには...
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「黒字社員」の共通項とは?必要な人材を見極めるコツ
1148号 (2014/12/09発行) 7面【 vol.6 】「黒字社員の共通項は?」=それが自社に「必要な人材」 今回のテーマは、新卒大学生を獲得するための「全体の流れとポイント」です。 ポイント1) 採用のターゲットをしっかり定義する...
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月20万坪の金属サイディング出荷【工場見学】 アイジー工業
1147号 (2014/12/02発行) 6面金属サイディング、トップシェアの実績を持つアイジー工業(山形県東根市)。寒河江工場はその製造のすべてを担う基幹工場となる。110人の従業員が働く約2万平米の巨大工場を訪れた。 土地面積は6.3万平米...
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近くリフォーム売上比率を5割に タカラ通商
1146号 (2014/11/25発行) 6面タカラ通商 三上幸男 社長 配管と住設で228億円 配管材料と住設機器の流通で年商228億円を売り上げるタカラ通商(大阪府大阪市)。近畿トップクラスの規模を誇りながらも、三上幸男社長は「リフォー...
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OBフォロー術、半径2キロ内のご近所さんに継続した販促活動を
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 18~19P -
「中小企業で実力を試したい」「人志向」「成長志向」を獲る
1144号 (2014/11/11発行) 7面【 vol.5 】 「中小企業で実力を試したい」「人志向」「成長志向」を獲る 今回は、学生の就職志望先の選び方の傾向についてお話します。学生が志望先を選ぶ際の志向は様々ですが、よく登場する分類はあり...
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山根木材リモデリング、木のリフォームに100%特化
1143号 (2014/11/04発行) 6面山根木材リモデリング 山根誠一郎 社長 創業100年を超えた広島の老舗住宅会社、山根木材。そのリフォーム会社として、一翼を担うのが山根木材リモデリング(広島県広島市、旧社名ヤマネウッディーリフォ...
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中小企業が優秀な若者を振り向かせるには
1140号 (2014/10/14発行) 9面【 vol.4 】中小企業が優秀な若者を自社に振り向かせるためにどうすればよいか 若者の価値観の変化を理解することから始める必要があります「社会貢献できる」「給料は安くても楽しく好きな仕事を」 ...