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「来場」を含む記事の検索結果:
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インテリア展示会「MONTAGE」レポート、個性的なインテリアアイテムずらり
1399号 (2020/03/02発行) 4面エクステリアとの境、曖昧に 先月、東京都江東区のTOC有明でインテリア展示会「MONTAGE(モンタージュ)」が開催された。今回で23回目となる同イベントはインテリア、グリーン、アウトドアのカテゴリーを中心に構成される。オーディションで選...
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タカラスタンダード、国内水まわり事業の改革に着手
1399号 (2020/03/02発行) 1面流通事業者との関係再強化へ タカラスタンダード(大阪府大阪市)は「お得意様新春懇談会」を東京(2月12日)と大阪(2月18日)で開催。両会場合わせて約1100人が参加した。 渡辺岳夫社長は2020...
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竹内建設、長期優良改修に専門チーム 平均単価2000万円の工事を年24件受注
1399号 (2020/03/02発行) 11面リフォーム売上高は8億6000万円 北海道のビルダー竹内建設(札幌市)は独自のリフォーム戦略で8億円以上を売り上げている。同社は性能を高めた長期優良住宅化リフォーム基準のリフォームを年間24件も施工...
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ネクストワンインターナショナル、不動産店舗「あるある情報館」で集客
1399号 (2020/03/02発行) 10面中古マンションの仲介からお手伝い 千葉県市原市で地元トップクラスの新築戸建て供給実績を誇るのがネクストワンインターナショナル(東京都港区)だ。注文住宅を軸に年間34億円を売り上げるが、リフォームでも...
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《2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.1》米国最大の展示会に9万人超が来場
1399号 (2020/03/02発行) 7面2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.1 1月21日から24日までの3日間、ラスベガスを会場に開催されたインターナショナルビルダーズショー(以下IBS)とキッチン・バス産業展(以下KBIS...
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【SHUKEN Re社長インタビュー】3年後20億円超を狙う、3つのブランドを展開
1398号 (2020/02/24発行) 17面SHUKEN Re 新井泰平 社長 千葉県内と東京23区をメイン商圏に年間14億5000万円をリフォームで売り上げているのがSHUKEN Re(千葉県浦安市)だ。同社は、2022年9月期の決算でのリ...
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【小さな商圏で勝つ (1)】太豊建設、9000棟の商圏で年商3億円超 自転車で15分圏内に集中特化
1397号 (2020/02/17発行) 10面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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《リノベーション物語》ピークスタジオ、築50年賃貸を1階だけ再生
1396号 (2020/02/10発行) 12面第六南荘 築50年近い賃貸マンションの1階を、内装のみならず外のコンクリートブロック塀まで撤去した大胆なリノベーション事例がある。企画したのは、神奈川県川崎市内で建築設計を行うピークスタジオ。犯罪防...
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宮本工務店、3年で年商3倍超の3億円に
1396号 (2020/02/10発行) 15面ショールームに月40件の相談 2017年のショールーム開設以後、急成長を遂げたのが宮本工務店(埼玉県狭山市)だ。以前、年商8000万円だった同社はたった3年で3億円に到達した。業界未経験者でも売れる...
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東陽住建、ユーザーが毎日来る店づくり 家電や特産品の販売も
1396号 (2020/02/10発行) 14面毎月のイベントで3000万円の受注 年商8億円、リフォームで4億6000万円を売り上げる東陽住建(愛知県一宮市)は、本社にさまざまなショップ、施設を併設することでユーザーとの日常的な接点を増やすこと...