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「粗利」を含む記事の検索結果:
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「リダンチ」全国展開へ、"団地リノベ"で見積後の契約率100%
1173号 (2015/06/23発行) 8面団地購入と団地リノベーションに特化したサービス「リダンチ」(運営リフォームプロ・神奈川県川崎市)が、事業エリアを全国に広げる。 「リダンチネットワーク」サイトイメージ リダンチでは、URなどの公団...
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リフィード、高速提案ツール「イエプロ」開始
1173号 (2015/06/23発行) 7面リフィード 今村浩輔取締役営業本部長 売価設定は14種から選択 リフォーム会社に特化した販促サポート請負業のリフィード(福岡市中央区)が7月から、新しいリフォーム提案ツール「イエプロ」のシステム...
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平成建設、リフォーム営業人員はゼロ
1168号 (2015/05/12発行) 7面平成建設 秋元久雄社長 職人ブランドで超効率化を実現 「建築工程の内製化」「伝統技術の継承」の2つのキーワードの下、全国でも類を見ない240人もの職人集団をつくり出した平成建設(静岡県沼津市)。新...
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Hand Made、粗利率1年で6%向上 来期大幅増収の17億円目指す
1165号 (2015/04/21発行) 2面職人工房の屋号でリフォーム事業を展開するHAND MADE(北海道札幌市)が来期の大幅増収に向け、経営体制を強化した。この1年で粗利率を6%向上させるとともに、6人だった営業人員を15人に増強。来期...
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コニージャパン、水まわり専門店を大幅拡充
1160号 (2015/03/10発行) 1面コニージャパン(大阪府大阪市)は、店舗ブランドの大幅変更に取り組む。現状18店舗ある提案型の高単価ブランド「スペースアップ」の約3分の1を水まわり専門店「リフォーる」の看板に移管。長期的な理想として...
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《リフォーム市場 景況感調査》 引合件数、前月より「良い」32p増
1158号 (2015/02/24発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年1月リフォーム実績≫ 1月の景況感は、前月に続き下降傾向ではあるものの、底打ちの兆しも見られた。引き合い件数は、前月より「悪かった」(「とても悪かった」「...
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コスモス・ベリーズ、家電VCで加盟店数1万店 152万アイテム販売可能に
1157号 (2015/02/17発行) 5面コスモス・ベリーズ 三浦一光会長 月々わずか1万円の費用で、量販店並みの家電仕入れ価格を実現するヤマダ電機グループのコスモス・ベリーズ(愛知県名古屋市)。昨年末には加盟店1万店の大台を突破し、20...
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水まわり専門店、全国に"拡散中"
1155号 (2015/02/03発行) 10面水まわりリフォームに特化した店舗展開が全国に波及している。ことの発端は大阪のリフォーム専業店、ナサホーム(リフォーム売上高36億7,000万円)が展開した「みずらぼ」という専門店。キッチン、バス、ト...
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スター・マイカ増収増益、売上高200億円計画
1155号 (2015/02/03発行) 1面中古マンションの再販事業を手掛けるスター・マイカ(東京都港区)は1月14日、2014年11月期決算を発表し、増収増益となった。売上高は前期比2.6%増の139億円。当期純利益は過去最高益の前年比3....
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マエダハウジング、水まわり専門2号店オープン
1155号 (2015/02/03発行) 2面広島市のマエダハウジング(広島県広島市)は、今月中旬に水まわり商材専門店リフレの2号店を市内南区の商業施設「ゆめタウンみゆき」内にオープンする。昨年6月に新設した1号店の月額粗利が約300万円に向上...