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あつまる、住宅業界向け集客マニュアル大公開セミナー開催
WEB限定記事(2022/04/19更新)あつまる(東京都渋谷区)は、住宅業界向け集客マニュアル大公開セミナーを開催する。 本セミナーでは、約100社の工務店・ハウスメーカーと集客について研究・施策実施を行った「鉄板のシナリオ」をまとめたマニュアルを補足説明と実例を交えながら紹介...
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住宅産業研究所、住宅ビルダー・工務店のGoogleアナリティクス移行セミナー
WEB限定記事(2022/04/19更新)住宅産業研究所(東京都新宿区)は、住宅ビルダー・工務店のGoogleアナリティクス移行セミナーを開催する。 ホームページ集客力の向上に不可欠な分析・改善のために、多くのビルダー・工務店が使用する「Googleアナリティクス」の新バージョン...
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「収益化難しい」先駆者が語るリノベーションビジネスの実態、スタイル工房は3人体制で粗利率35%目指す
1502号(2022/04/25発行)8面住宅リノベーションでどれだけの収益を得るか。多くの事業者が抱える悩みに、同ビジネスの先駆者が応える。過去30年、800件近くの案件を手がけてきたスタイル工房(東京都杉並区・年商15億円)の三上勝司社長...
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【連載 リフォーム業界のnext当たり前】「なぜ効率化しなくてはいけないのか?」
WEB限定記事(2022/04/18更新)初めまして、私株式会社リアルターソリューションズ代表の内山 義之(うちやま よしゆき)と申します。リフォーム産業新聞社様のお声掛けで今回から5回に亘って連載をさせていただきます!読んでくださった方の...
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出荷台数前年の約1.5倍、満足度95%の理由とは コロナ禍での在宅時間の増加やライフスタイルの変化の中で、浴室のリフォームへの関心が高まっている。TOTO(福岡県北九州市)が昨年3月に実施した調査で...
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青山芸術、案件と人材つなぐサイト始動
1501号(2022/04/18発行)10面ピッタリの建築家をマッチング 建築家が案件やタスクごとにタッグを組むことで、設計事務所の自由な働き方を実現するプラットフォーム「アーキタッグ」がこのほどサービス提供を開始した。提供するのは青山芸術(東...
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雅-miyabi-、賃貸リフォーム転換で売上60%増収
1501号(2022/04/18発行)10面雅-miyabi-(千葉県船橋市)は近年、一般消費者向けのリフォーム事業から賃貸オーナー向けのリフォームや管理事業へと転換し、売り上げを伸ばしている。前々期9000万円だったリフォーム売り上げが、前期...
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【異業種企業参入】ジム×リフォームのショールーム、健康事業の既存顧客基盤強みに
1501号(2022/04/18発行)20面パーソナルジム、エステ、鍼灸院、訪問介護など、健康増進事業を手がけるエイジレスホールディングス(神奈川県横浜市)。リノベーションのノウハウを提供する「リノベ不動産」を運営するWAKUWAKU(東京都目...
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立川ブラインド工業、窓の断熱性を高めるスクリーン3点
1503号(2022/05/02発行)18面プリーツスクリーン「ぺルレ ダブル」「ホームタコス ペルレ ダブル」ハニカムスクリーン「ブレア ペア」 「ペルレ ダブル」は、25mm幅にプリーツしたドレープ生地とレース生地を前後に配置。それぞれ...
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空き家リフォームで貧困問題にも貢献するRenovate japan 家がない人に住まいと仕事提供するソーシャルビジネスのノウハウ紹介
1501号(2022/04/18発行)12面今や大きな社会問題となっている空き家数の増加。この連載では、そんな空き家をビジネスに変えることに成功した企業を紹介する。第2回目は空き家の改修を通して、貧困の問題を解決するRenovate Japan...