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「ウェブ 広告」を含む記事の検索結果:
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半径1キロ商圏で年商3億6000万円売り上げる、正田工建の地域密着経営術とは
1591号(2024/03/04発行)10面会社から半径1キロメートルの商圏で年商3億6000万円もの売り上げを上げているのが正田工建(大阪府堺市)だ。地元の1万5000世帯に特化して認知度を高める戦略を採用することで事業を拡大してきた。 1万...
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ホームテック、エントリエが好調 ウェブマガジン集客でリノベ軸に3億円超
1590号(2024/02/26発行)20面リフォーム売上高約62億円のホームテック(東京都多摩市)は、リノベーションブランド「エントリエ」が好調だ。広告費は0円で、独自コンテンツによるウェブマガジンで集客し、他社との差別化、新規顧客の獲得に成...
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uloie(ウルオイエ)、オウンドメディア「おうちのアラート」で集客強化
1589号(2024/02/19発行)6面ガス給湯器の施工販売を行うuloie(ウルオイエ・東京都新宿区)は、この度、自社で運用するオウンドメディア「おうちのアラート」をリリースした。 2022年に設立した同社は現在、年間400件の案件を受注...
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ハウスメイク牛久、20年持つ塗料で差別化 市役所窓口のテレビでCMも
1588号(2024/02/12発行)11面ハウスメイク牛久(茨城県牛久市)は、地域一番店を目指して、他社との差別化、工事トラブルゼロ、認知度アップの3つに力を入れている。年商は5億円。年間塗装件数は440件。 ショールームに色見本 2日に1回...
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フジケンハウジング、マーケティング注力で相談1800件超
1587号(2024/02/05発行)20面リフォーム・リノベーションや不動産仲介事業を手掛けるフジケンハウジング(愛知県岡崎市)は、前期売上20億4000万円、前年対比114%の成長企業だ。成長の要因は、同社が注力する「O2O(オーツーオー:...
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悠悠ホーム、定額制リノベ開始で単価2倍に 売上も5割増
1586号(2024/01/29発行)20面間取り変更を伴うリノベーションに注力することで、単価を大きくアップさせているのが悠悠ホーム(福岡県大野城市・年商135億円)だ。新築が伸び悩む中、リフォーム平均単価が倍増し、売上高も5割増に伸びてきた...
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トラストリード、加盟店が200店舗突破 工務店と顧客を繋げる
1585号(2024/01/22発行)4面ウェブマーケティングやシステム開発を手掛けるトラストリード(広島県広島市)は、工務店と顧客を繋げるサービス「トラストカウンター」の加盟が200店舗を突破した。 トラストカウンターは新築やリフォーム工事...
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無尽蔵に予算がないからこそのマーケティング戦略のポイント【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1584号(2024/01/15発行)3面VOL.3 最先端のマーケティング手法は中小企業の生きる道? 私は雑談も含めて、日々さまざまな経営に関するご相談を頂きます。基本的には中小企業の経営者からのご相談が多いのですが、やはり見込み客獲得や...
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カワムラ、中古住宅リノベの専門店好調 3店舗出店、3年で売上7億円【都道府県別リフォーム売上ランキング2023・有力企業】
1582号(2023/12/25発行)3面新築、リフォーム、不動産を提供するカワムラ(北海道旭川市)は、2023年1月期のリフォーム売上高18億5000万円で108%の増収だった。今期は20億円超えを見込んでいる。 好調な理由は中古住宅仲介と...
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丸昌ハウジング、フッ素樹脂塗料で単価上昇 認定店のみ使えて差別化も
1579号(2023/12/04発行)11面外壁塗装事業を手掛ける丸昌ハウジング(茨城県水戸市)は、2つのことで他社との差別化を図っている。1つ目は、AGCコーテック(東京都千代田区)のフッ素樹脂塗料「ルミステージ」を使っていること。2つ目はチ...