有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「追客」を含む記事の検索結果(6ページ目)

「追客」を含む記事の検索結果:

  • 顧客にメールを自動送信  リノベーション事業を手がけるWAKUWAKU(神奈川県横浜市・鎌田友和社長)は、ITとリアルを融合した中古住宅プラットフォームの構築に向けて、業界特化型のマーケティングオート...

  • 対応をタイムライン表示  コンベックス(東京都渋谷区)の顧客管理クラウドツール「digima」の導入企業が増えている。3年ほど前にサービスを開始し、利用者は現在約400社。過去客の掘り起こしやイベント...

  • 建材流通店、元請けで成長  建材流通を中心に年商60億円を売り上げる岡島ハウス産業(岐阜県不破郡)が消費者向けのリフォームを拡大している。現在3億円だが、早期に倍増の6億円まで伸ばす計画だ。 古民家独...

  • 3日で90件の対応も万全  高正工務店(京都府京都市)は、業務管理クラウドサービス「kintone(キントーン)」を導入したことで、売上高と従業員数が約3倍になった。 実際の画面  キントーンは、サイ...

  • 2年後300店舗へ拠点新設  ヤマダ電機グループ(群馬県高崎市)の不動産事業として一昨年立ち上がったヤマダ不動産。不動産FCビジネスを展開するONE TOP JAPAN(大阪府大阪市)と提携し、独自...

  • 営業マンに次の「行動」促す  現場見学会・完成見学会・ショールームイベントなど、何かとイベントを実施する機会の多い住宅会社。顧客開拓に有効な集客手段ではあるが、集客やその後の管理業務に意外と手間と時間...

  • 営業力高めるVR活用 vol.5VRコンテンツをどのように活用するか  リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR(バーチャルリアリティー、仮想現実)。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長に...

  •  不動産賃貸取引のインフラを提供するイタンジ(東京都港区)は、不動産賃貸仲介事業者が利用できるスマートフォンアプリを発表した。  全国約200拠点で利用されている自動追客&顧客管理システム「ノマドクラ...

  • 実は「見た目」が大事  誰しも当たり前のように使っているメール。しかし、「メールを上手く使えている人は意外と少ない。まずは経営者がメールの重要性を理解しなければダメ」とアイ・コミュニケーション(東京都...

  • ネット、自社職人、追客なし営業で差別化  ネットをうまく活用し自社の施工品質についてPR。こんな方法で年間約250件の塗装リフォームを受注しているのがカルテット(東京都小平市)だ。塗装店といえば下請け...

< 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる