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「追客」を含む記事の検索結果:
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WAKUWAKU、業界向け集客・追客ツール発売
1394号 (2020/01/27発行) 7面顧客にメールを自動送信 リノベーション事業を手がけるWAKUWAKU(神奈川県横浜市・鎌田友和社長)は、ITとリアルを融合した中古住宅プラットフォームの構築に向けて、業界特化型のマーケティングオート...
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コンベックス、顧客に沿った提案が可能に
1392号 (2019/01/13発行) 5面対応をタイムライン表示 コンベックス(東京都渋谷区)の顧客管理クラウドツール「digima」の導入企業が増えている。3年ほど前にサービスを開始し、利用者は現在約400社。過去客の掘り起こしやイベント...
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岡島ハウス産業、古民家改修で売上拡大
1387号 (2019/12/02発行) 11面建材流通店、元請けで成長 建材流通を中心に年商60億円を売り上げる岡島ハウス産業(岐阜県不破郡)が消費者向けのリフォームを拡大している。現在3億円だが、早期に倍増の6億円まで伸ばす計画だ。 古民家独...
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高正工務店、クラウド導入で売上高3倍
1375号 (2019/09/02発行) 23面3日で90件の対応も万全 高正工務店(京都府京都市)は、業務管理クラウドサービス「kintone(キントーン)」を導入したことで、売上高と従業員数が約3倍になった。 実際の画面 キントーンは、サイ...
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【ヤマダ不動産×ONE TOP JAPAN 社長対談】ヤマダ電機の不動産事業が急伸、今後の展望を聞く
1348号 (2019/02/11発行) 11面2年後300店舗へ拠点新設 ヤマダ電機グループ(群馬県高崎市)の不動産事業として一昨年立ち上がったヤマダ不動産。不動産FCビジネスを展開するONE TOP JAPAN(大阪府大阪市)と提携し、独自...
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ビズ・クリエイション、クラウドシステムで「追客」をフォロー
1338号 (2018/11/26発行) 15面営業マンに次の「行動」促す 現場見学会・完成見学会・ショールームイベントなど、何かとイベントを実施する機会の多い住宅会社。顧客開拓に有効な集客手段ではあるが、集客やその後の管理業務に意外と手間と時間...
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【営業力高めるVR活用】VRコンテンツをどのように活用するか
1329号 (2018/09/17発行) 6面営業力高めるVR活用 vol.5VRコンテンツをどのように活用するか リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR(バーチャルリアリティー、仮想現実)。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長に...
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イタンジ、ノマドクラウド」のスマホアプリ誕生
1281号 (2017/09/19発行) 4面不動産賃貸取引のインフラを提供するイタンジ(東京都港区)は、不動産賃貸仲介事業者が利用できるスマートフォンアプリを発表した。 全国約200拠点で利用されている自動追客&顧客管理システム「ノマドクラ...
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アイ・コミュニケーション、リフォーム受注につながるメール術
1265号 (2017/05/23発行) 19面実は「見た目」が大事 誰しも当たり前のように使っているメール。しかし、「メールを上手く使えている人は意外と少ない。まずは経営者がメールの重要性を理解しなければダメ」とアイ・コミュニケーション(東京都...
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カルテット、「塗装」の元請け ネット活用で年間約250件の受注
1260号 (2017/04/11発行) 24面ネット、自社職人、追客なし営業で差別化 ネットをうまく活用し自社の施工品質についてPR。こんな方法で年間約250件の塗装リフォームを受注しているのがカルテット(東京都小平市)だ。塗装店といえば下請け...