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「プロ」を含む記事の検索結果:
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マイホム、カスタマイズ型の規格住宅販売 項目を選んで自分らしさ演出
1589号(2024/02/19発行)7面マイホーム管理アプリを手掛けるマイホム(東京都港区)は、2月1日プリフィックス注文住宅「PlusMe(プラスミー)」のローンチ発表会を開催した。同住宅は昨年11月にプレローンチし、取引のある工務店など...
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タカラスタンダード、ショールームでオリジナルグッズプレゼント 障がいのあるアーティスト作品
1588号(2024/02/12発行)5面タカラスタンダード(大阪府大阪市)はSDGsへの取り組みの一環として、障がいのあるアーティストの作品がデザインされたオリジナルノベルティグッズを一部のショールームでプレゼントしている。プレゼントは3種...
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【中古住宅市場とリフォーム産業の「今」と「これから」】不動産営業マンの仕事とは?
1588号(2024/02/12発行)14面建築・リフォーム業から不動産業へ参入し、今ではうまくいっている会社でも、最初は苦労しています。多くはそこで計画が頓挫し、せっかくとった宅建業免許も生かせずという場合が多いのも実態です。企業体力があれば...
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蓄電池とEV【教えて善さん Vol.7】
1588号(2024/02/12発行)4面スマートな暮らし方には必要な住宅設備について詳しく聞いていきます。 賢い暮らしに重要な設備は蓄電池?EV? プロフィール エスイーエー加藤善一社長 独自の技術によるスマートハウス「Smart20...
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ケア・フレンズ、空き家4段階に判別して現状可視化
1588号(2024/02/12発行)13面Vol. 26 介護事業を手掛けるケア・フレンズ(福井県福井市)は、自宅の処分などについて早期に高齢者の意思決定を促す仕組みをつくる。持ち家の診断とリースバック手法を組み合わせた支援により、空き家予備...
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「大採用難」の時代、外部プロ人材を使って乗り越えるための戦略とは?【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1588号(2024/02/12発行)3面VOL.4 高度化、多様化し続ける採用手法と、働く人の価値観の変化 ダイバーシティや多様化の時代などと言われて久しいですが、昨今では働く人の価値観が目に見えて多様化、変化しています。一昔前であれば新...
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伊藤建装、DMや小工事で顧客との関係性を強化
1588号(2024/02/12発行)3面塗装や内装などの工事を手掛ける伊藤建装(京都府京都市・リフォーム売上高約5億円)は、顧客との関係性の強化に注力している。 例えば約4カ月に1回、OB顧客約5000件にDMを送付している。冬は結露対策、...
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サンプロ、3月にリフォームフェスタ
1588号(2024/02/12発行)4面新築やリフォームを手掛けるサンプロ(長野県塩尻市)は3月23、24日、TOTO長野ショールームでリフォームフェスタを開催する。2日間限定のお買い得価格の住設を多数用意するほか、太陽光発電の活用術やリフ...
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遠州鉄道、新築OB顧客に年4回DMを送付
1588号(2024/02/12発行)8面静岡県西部を中心に鉄道事業や不動産事業、リフォーム事業を展開しているのが遠州鉄道(静岡県浜松市)だ。リフォーム売上高は対前年比108%の10億1000万円。約5300件の新築戸建てのOB顧客を強みとし...
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営業ノルマは必要か 5人の経営者に聞く【オピニオン】
1588号(2024/02/12発行)9面営業マンに厳しいノルマを課すことで、「自爆営業」が発生することが社会問題となっている。自爆営業とは、売上数値達成のため従業員が身銭を切る行為や、不正で売上を水増しするといった問題のことを指す。目標に...