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「マンション」を含む記事の検索結果:
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Colors Japan、月2980円の3D計測アプリ iPhone使い・3分でデータ化
1576号(2023/11/13発行)3面Colors Japan(東京都中央区)は、空間を高精度で計測し3Dデータ化する現地調査管理アプリ「現場改善3Dscan」の本格的な販売を開始した。1ID月2980円で活用でき、現場調査などの業務を大...
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1500万円リノベを年35件受注、アネストワンのインスタ活用術とは?
1576号(2023/11/13発行)8面平均単価1485万円。ランキング1位に輝いたのは、アネストワン(愛知県名古屋市)だ。年間受注件数はわずか35件のみで、5億2000万円を売り上げる。無垢材や漆喰、自社製の家具を使ったリノベで差別化を...
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価格競争、どう脱しますか? 5人の経営者に聞く【オピニオン】
1576号(2023/11/13発行)13面近年、小売業などの異業種がリフォーム事業に参入し、競争は激しくなっている。なかでも課題になっているのが価格競争。どのように価格競争から脱するのか、中小リフォーム会社に戦略を聞いた。 価格競争、どう脱...
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1位はリノベ専門店アネストワンで1485万円【平均単価ランキング】
1576号(2023/11/13発行)7面本紙では1契約あたりの単価が高い企業をランキング化した。1位にアネストワン(愛知県名古屋市)、2位にアルティザン建築工房(北海道札幌市)と全面改修に強い会社が名を連ねた 2位に断熱訴求のアルティザン ...
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タカラスタンダードが水回り3部門トップに、社長「リフォーム伸ばす」
1576号(2023/11/13発行)10面業界唯一の「高品位ホーロー」を武器に、地方拠点出店、固定一律掛率、集合住宅強化など独自のビジネスモデルを展開してきたタカラスタンダード(大阪府大阪市)。近年は大都市圏で攻勢をかけるとともに、リフォーム...
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ALLAGI、大阪地盤に11店展開!中古住宅仲介+リノベ提案で25億円を売り上げる地域シェアNo.1戦略とは
1575号(2023/11/06発行)15面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第8弾は「next」の屋号で不動産仲介やリノベーションを手掛け...
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カクイチ、空気を浄化する左官材
1575号(2023/11/06発行)15面カクイチ(長野県長野市)が販売しているのが、無機素材のみで構成された恒久性のある左官材「シリカライム」だ。 リビングや寝室などに合わせやすい自然な風合い シリカライムは音羽晶石というシリカ質の国産花崗...
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熱海中心街で空き家・ビル活用、マチモリ不動産
1575号(2023/11/06発行)20面Vol. 22 マチモリ不動産(静岡県熱海市)は、空き家・空きビルのリノベ、不動産仲介、ビル管理を行っている。熱海の中心市街地を1つの「大きな家」に見立てて、風呂(温泉)・ワークスペースなどを街中に...
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MUJI HOUSE、リノベ住戸が完成
1575号(2023/11/06発行)4面MUJI HOUSE(東京都豊島区)が手掛けたリノベーション住戸が、神奈川県横浜市と大阪府堺市に完成した。これは昨年11月に開始した「地方もいいけど、やっぱり都会に住みたいプロジェクト」に参加した約1...
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3店舗全てショールーム化でリフォーム売上高8.5億円 桃栗柿屋の成長戦略【企業研究】
1575号(2023/11/06発行)9面滋賀県琵琶湖北・湖東地区を地盤に、売上を6年間で倍以上に拡大したのが桃栗柿屋(東近江市)だ。コロナ禍のさなか、東近江本店をショールームに改装するとともに、2店舗もリニューアルオープン。水回りに特化し、...