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「成功」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】リフォームのプレゼン、パースは何枚書くのがベスト?
1451号(2021/04/05発行)10~12面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プレゼンテーション」。各社どんな工夫をしているのか、5社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)プレゼン資料(...
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働き方改革から1年、リフォーム会社の取り組み
1451号(2021/04/05発行)1,2面働き方改革関連法が中小企業に施行され1年が経った。年5日の有給休暇取得、長時間労働の是正などが義務づけられている。社員の働き方を見直すことで業務効率化を実現し、成長を遂げる会社が増えてきた。改革促進組...
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リフォームのOB受注完全攻略 神業アフター対応手法公開セミナー
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では4月20日、13時15分~「OB受注完全攻略セミナー」開催します。新規顧客の集客コストが上昇傾向にある中、これからのリフォーム経営はいかにOB顧客を囲い込めるかが、生き残りのカギになります。ただ、OB客対応といって...
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インテリア川井×メディアネットワークジャパン、女性の働きやすさをシステムが支援 粗利率も5%アップ
1450号(2021/03/22発行)19面結婚や出産というライフステージの変化で働き方に悩む女性が多い中、誰もが活躍できる職場や環境づくりが求められている。インテリア川井(岡山県井原市)では、メディアネットワークジャパン(東京都北区)が提供す...
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常陽物産、社長自らがOB訪問
1450号(2021/03/22)18面リフォーム事業を手掛ける常陽物産(茨城県笠間市)は、年間200件の工事をこなし、リフォーム売上1億3000万円を達成している。主に水回りや屋根外壁塗装リフォームをメインに手掛けており、価格帯の中心は1...
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【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】ウェブ運用で活用したい法則
1450号(2021/03/22発行)15面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第2回 ウェブ運用で活用したい法則 前回は、コロナ禍中で住宅リフォームにおいても顧客がお金を使うときの行動が一気に進み、チラシなどのアナログ媒体は、反響の...
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NIKKO、経理業務の負担軽減 空いた時間で提案幅UP
1450号(2021/03/22発行)16面ニッコー(石川県白山市)では業務コストの改善に成功した。住宅設備の保守メンテナンス部門で発生する工事費用の債権管理にかかっていた業務負担を、後払い決済を導入することでアウトソーシングした。 同社は創業...
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プロパゲート、「勝ち抜く工務店に求められるWEB・SNS集客術解説セミナー」開催
WEB限定記事プロパゲート(東京都目黒区)代表取締役の松岡秀樹氏と、工務店・建築会社向けの撮影やプロモーションの第一人者であるアーキフォト(愛知県岡崎市)代表取締役の田岡信樹氏によるコラボレーションで「勝ち抜く工務店に求められるWEB・SNS集客術解説セ...
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《連載・経営Before⇒After》週休2日、残業2/3で粗利1.5倍も可能!劇的DXの設計図
1449号(2021/03/15発行)11面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.2 コロナ禍、リフォーム客層の世代交代、労働人口減少時代を迎え、リフォーム業界は「大転換期」を迎えています。この連載では2021年12月には勝ち組...
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4/13 リフォーム&新築の成功のカギをセミナーで解説
WEB限定記事リフォーム売上400億円、初年度新築50棟受注のノウハウに迫る リフォーム産業新聞社では4月13日、16時からリフォーム・新築ビジネス成功のカギとなる立ち上げ時のポイントを語るオンラインセミナーを行います。講師は独立系リフォーム事業者No....