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「電話」を含む記事の検索結果:
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ジュピターショップチャンネル、テレビ通販で「トイレ」販売
1335号 (2018/11/05発行) 1面壁紙は選べる65種 テレビ通販の大手ジュピターショップチャンネル(東京都中央区)は10月7日、初めてトイレのリフォームの販売を行った。 通販でパナソニックの「アラウーノ」を販売した 1時間の放送で...
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「壁貫通型」宅配ボックス ~設備・建材/新商品ガイド (25)~
1334号 (2018/10/22発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (25)~ 玄関を開けずに荷物受取 貫通配達ユニットナスタ(東京都港区) 住宅壁を貫通して施工するポスト付き宅配ボックス。高気密・高断熱性能を有する樹脂製サッシを受取扉に...
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【営業力高めるVR活用】360度VRコンテンツの閲覧データを活用
1333号 (2018/10/15発行) 19面営業力高めるVR活用 vol.6(最終回)360度VRコンテンツの閲覧データを活用 リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR(バーチャルリアリティー、仮想現実)。VR事業を手掛けるスペースリーの...
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不動産プラザ、男女ペアでのリフォーム営業
1331号 (2018/10/01発行) 3面契約、早くて6回訪問 「お客様の満足度は非常に高いです。リフォーム後でも、電話で世間話をするほど親しい関係。紹介もよくしてくださいます」。こう語るのは、不動産プラザ(福岡県北九州市)の福谷広志社長だ...
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プレイリーホームズ、「お客様サポート」ページ開設
1331号 (2018/10/01発行) 18面HP製品情報を集約 プレイリーホームズ(長野県松本市)は、自社サイト内の製品情報を集約し、「お客様サポート」ページを新設した。 業者向けには製品マニュアル、CADデータなど施工に必要なデータ、一...
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村松鈑金、金属屋根に特化し半径4キロ圏内に販促を継続《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1329号 (2018/09/17発行) 17面・村松鈑金は建築板金店ながら、元請け化100%を達成している・脱下請けのポイントは、自分たちは何屋なのかを明確にすること・客層はシニア世代に限定し、顧客目線のアプローチで認知度向上 屋根や雨どいのリフォームを専門に行う村松鈑金(愛知...
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【ライナフ社長インタビュー】賃貸の「スマート内覧」30社が利用
1329号 (2018/09/17発行) 10面・ライナフは、スマートロックを活用した仲介予約サービスを展開・不動産管理会社などの30社が利用しており、部屋の無人内覧が可能・今後は留守の間にホテルのようなサービスを届ける仕組みを作る考え ライ...
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トラサン、現地調査にドローンを活用 外壁塗装が150%の成長
1329号 (2018/09/17発行) 9面・売上前年比150%増のトラサン社長に、急成長の理由を聞いた・最近特に力を入れているのは法人向けの外壁塗装で、電話営業を実施・現地調査にはドローンを使い、スタッフの安全確保やコスト削減を実現 ...
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ハウスメンテナンス、5店舗経営・年商10億円 毎年増収を続けるポイントを聞く
1328号 (2018/09/10発行) 9面フランチャイズに次々加盟 5店舗で外装リフォームを中心に年間約10億円を売り上げているハウスメンテナンス(愛知県一宮市)は、5年間にわたって毎年8000万円ほどの増収を続けている。成長を維持するポイ...
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【お客様を振り向かせる攻略法 3】決断できない 真の理由は?「ちょっと検討します」にはこう返す
1328号 (2018/09/10発行) 7面