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「認知度」を含む記事の検索結果:
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女性スタッフがキッチン提案、成約率7割 ウィルクス
1115号 (2014/04/01発行) 7面神奈川県横浜市で水まわりを中心としたリフォームを行うウィルクスは、キッチン交換の提案を女性スタッフが行うことで成約率を7割以上を維持している。 「女性の空間であるキッチンだけは女性スタッフでないと...
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自宅の戸建てをショールームに MADOショップ
1114号 (2014/03/25発行) 5面自宅をショールーム化し、住みながらお客さんに公開しているところがある。千葉県にある「MADOショップ我孫子南青山店」がそれだ。自ら居住することによって、あふれる生活感、これ以上ないリアリティのある展...
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リノコ、2億円の資金調達 マーケティングを強化
1114号 (2014/03/25発行) 2面リフォームサイト「リノコ」を運営するセカイエ(大阪府大阪市)はニッセイ・キャピタル(東京都千代田区)の運営ファンドを引受先とする2億円の第三者割当増資を実施した。調達した資金は顧客サポート体制の強化...
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元請け事業拡大で来期年商2億円へ サイワ塗装工業
1112号 (2014/03/11発行) 3面屋根、外壁の塗装工事を行うサイワ塗装工業(埼玉県さいたま市)は、元請けとして、一般住宅から受注を拡大する方針を打ち出した。今期の年商は1億円の見込みだが、来期は元請けの拡大で倍増を目指している。 ...
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『中古再生』サイト開設、優良工務店200社を紹介 JBN
1111号 (2014/03/04発行) 1面JBNと移住・住みかえ支援機構は「再生住宅・再生プロフェッショナル情報サイト」を立ち上げる。3月中の開設を予定。当面は工務店200社の登録を目指す。 ウェブサイトでは工務店・リフォーム会社を「再生...
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入浴に伴う死亡者は年間1万7000人も!!冬の入浴に注意!!
1109号 (2014/02/18発行) 10~11面東京都健康長寿医療センター(東京都老人総合研究所)髙橋 龍太郎 副所長 浴室や脱衣室を暖め、ヒートショック予防 高齢者の冬場の入浴は、死に至るリスクを伴う―――。老年医学の権威である髙橋龍太郎・東...
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水まわり提案強化、新ショールーム オンテックス
1108号 (2014/02/11発行) 1面オンテックス(大阪府大阪市)は兵庫県神戸市に新ショールームをオープンした。店舗内には、造作キッチンや浴室、トイレ、洗面化粧台、給湯器などを展示している。水まわり提案の場として活用していく考え。 ...
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ニッカホーム HP上で無料見積りスタート
1107号 (2014/02/04発行) 1面ニッカホーム(愛知県名古屋市)はこのたび、無料見積もりシステムの「ニッカホームかんたん見積り」を同社HP上で公開した。 各画面に表示される様々なリフォーム項目や製品を選ぶだけで、概算価格をすぐに確...
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引き合い、受注とも前月比で大幅減《景況感調査》
1106号 (2014/01/28発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、消費増税前の動きが顕著だった。対前年同月比では引き合い、受注、売り上げとも「良かった」(「とても良かった」「良かった」...
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広告強化でブランディング推進 山商リフォームサービス
1105号 (2014/01/21発行) 4面東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県で12拠点を展開する山商リフォームサービス(東京都足立区)は、2014年1月6日に新年会を5カ所で開催した。 本社近くの竹ノ塚で行われた会では、同社とつながりの深い...