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「作業」を含む記事の検索結果(64ページ目)

「作業」を含む記事の検索結果:

  • 大規模修繕の現場報告、入居者への連絡ツールに活用 外部のリフォーム工事に特化した専門工事会社アサヒ建装(神奈川県横浜市)では、2年前よりデジタルシフトを図り、現場の生産性を高めている。結果、社員の退社...

  • 交換できるくん 栗原将 社長 昨年12月、東証マザーズに上場した交換できるくん(東京都渋谷区)は、平均単価13万円の工事3万件を、全てネットで受注している。施工も職人約80人が手掛け、ホームページには...

  • ここ1、2年で、SDGsの取り組みを強化している工務店が増えている。取り組み方はバラバラだが、自社の特徴や強みをSDGsに落とし込んで社内外へ発信したり、経営方針に反映している企業も。今回、2社の取り...

  • リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「見積もり」。各社どのように見積もりを作成しているのかリフォーム会社6社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)リフォーム平均...

  • リフォーム事業者も対象 令和2年度3次補正予算で中小企業の支援に4兆7000億円が組み込まれることが決まった。その目玉が、3月に公募開始予定の中小企業庁による「事業再構築補助金」で、総額1兆1485億...

  • 「タジマトータルステーション TT-N45」 測量士等の知識や技能のない現場作業者でも使えるシンプルな機能設計の測定器。建築・土木に必要な調査・基礎・仕上げ墨出し等に対応する。プログラムは後方交会...

  • 小型・軽量化も実現 テストー(神奈川県横浜市、指原洋一社長)は、1月20日に赤外線サーモグラフィttesto 883発売した。 タッチパネルも搭載 同商品は同社ガンタイプサーモグラフィの中では最高画質...

  • 足場業の効率化から着手 建設業のDXに特化した新会社Terra Reform(東京都渋谷区)が1月に誕生した。すでに行っている災害復旧ワンストップサービスに加え、足場事業者向けの業務管理システムの販売...

  • リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」。各社集客においてどのような手段を使っているのか。販促の工夫や販促費、問い合わせ件数などについてリフォーム会社5社に聞いた。 《調査...

  • 水まわり系のリフォーム会社にとって苦手な外装リフォーム提案。成果を出している企業は何が違うのか。3社をリポートする。 《調査項目》 (1)外装(外壁・屋根)リフォーム売上高(2)外壁・屋根の平均単価...

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