- トップ
- > 「成功」を含む記事
「成功」を含む記事の検索結果:
-
ゴデスクリエイト、住宅会社のためのGoogle広告講座
WEB限定記事ゴデスクリエイト(京都府京都市)は、住宅会社のためのGoogle広告講座を12月22日(火)にオンラインで開催する。 GoogleのAIは、 ターゲット、タイミング、配信先などを最適化し、最大の効果がでるように広告を配信する。今までのWE...
-
大塚商会、建設業のテレワーク活用と効率アップセミナー
WEB限定記事大塚商会(東京都千代田区)は、建設業のテレワーク活用と効率アップの手法セミナーをオンラインで開催する。 今回のセミナーは、簡単な使い勝手で建設業特有の見積り作成を支援する見積管理システムと、予算の進捗をリアルタイムに確認できる原価管理システ...
-
LIXIL、営業力底上げアプリ無償提供
1436号(2020/12/14発行)20面LIXIL 木村彰宏 リフォーム事業部 事業部長 デジタル戦略本格強化へ LIXIL(東京都江東区)は4月1日に、マーケティング担当の木村彰宏氏がリフォーム事業部事業部長に就任。アフターコロナの市場を...
-
《契約率がアップする!初回訪問7ルール》高い成約率、 初回訪問が鍵
1436号(2020/12/14発行)14面リフォーム営業成功の秘訣は「初回訪問」に全てが詰まっていると言っても過言ではない。できるリフォーム営業たちに、日頃実践している「初回訪問のルール」を聞いた。 セルコホーム(宮城県仙台市)2時間みっち...
-
リフォーム会社の不動産参入増加
1436号(2020/12/14発行)1面外装店も開始、大改修の受注に 不動産事業を始めるリフォーム会社が増えている。コロナ禍で集客活動に悩むなか、リフォーム1本ではなく「地元の住まいの駆け込み寺」を目指す流れが出ている。 きたそうは昨年オー...
-
MetaMoJi、建設現場の働き方を改革して時短を実現オンラインセミナー
WEB限定記事MetaMoJi(東京都港区)は、建設現場の働き方を改革して時短を実現オンラインセミナーを開催する。 建設現場でもタブレット端末の導入による業務のIT化が進んでいる。とはいっても、現場で本当にタブレットが使えるのかなど疑問の声もよく聞く。...
-
ブランディングテクノロジー、【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、中小・地方工務店向け「広告効果を最大化させるホームページとは」オンラインセミナーを開催する。 新築着工数が減少しつつある昨今、中小工務店・ビルダーに求められてくるものとは何か。建築業界1200...
-
あつまる、集客成功20連発2020年マーケティング大公開セミナーを開催
WEB限定記事あつまる(東京都渋谷区)は、集客成功20連発2020年マーケティング大公開セミナーを開催する。 800事業所を超える企業の集客・採用・決算データ等を徹底的に分析し、独自のデータベースを元に成功確率の高い施策のみを厳選して公開。2年で営業利益...
-
リブ・コンサルティング×リノベる、高単価のリノベーション層を受注する事業戦略セミナー開催
WEB限定記事リブ・コンサルティング(東京都千代田)は、リノベる(東京都港区)とタイアップで、高単価のリノベーション層を受注する事業戦略セミナーを開催する。 住宅会社が新規事業を始めるポイントとリフォーム・リノベ事業を成長事業にするための効率的な方法に...
-
阪急阪神不動産、駅中に広告 沿線客狙う
1434号(2020/11/23発行)19面3D活用、単価200万円アップ リフォーム売上高10億円を超える阪急阪神不動産(大阪府大阪市)は、グループ間連携で分譲マンションのリフォームを強化。駅などへの広告、グループ内の家具を活用したステージン...