- トップ
- > 「広告」を含む記事
「広告」を含む記事の検索結果:
-
【センチュリー21・ジャパン社長インタビュー】ブランド力で大手不動産会社に対抗
1324号 (2018/08/13発行) 8面・世界80カ国の地域で不動産仲介ネットワークを展開するセンチュリー21・同社の強みは世界の10万人以上の営業マンが、共通のシステムで働いていること・異業種からの参入者も増える中、軌道に乗るまで手厚く...
-
ラックランド、老舗ホテルを休まず大規模工事
1324号 (2018/08/13発行) 12面SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE レストラン改装やビルのコンバージョンなど年間数千件ものリノベーションを手掛けるラックランド(東京都新宿区)は、約1年間にも及...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「独りよがり」になっていないか
1324号 (2018/08/13発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 14 一番大切なこと マーケティングに関する連載をしていく中で、記事をご覧になっている方からしばしば、...
-
【住まいの注目ベンチャー・インタビュー】みんなのマーケット、生活サービス会社とユーザーをマッチング
1321号 (2018/07/17発行) 37面・くらしのマーケット、出張訪問サービス業に1万7000社の登録・事業者に対する講座など、フォローの充実具合で他社と差別化・サービス界のAmazonのような立ち位置を目指す みんなのマーケット 浜...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】優先順位の一番は...
1320号 (2018/07/10発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 13 「マーケティングの内製化」 自社のウェブサイトが特定のキーワードで上位に上がる要因は、技術的なテ...
-
タマホーム不動産、中古マンション査定サイト開設
1317号 (2018/06/19発行) 18面・タマホーム不動産が、マンション売値相場の査定サイトオープン・マンション名を入力するだけで、Web上にその物件の売値相場表示・売値相場を見た後で、同サイトから売却査定を申し込むことも可能 物件名...
-
児玉塗装、55%増収の7億円を計画
1316号 (2018/06/12発行) 5面自社職人を増員 児玉塗装(愛知県名古屋市)は、2018年10月期の決算で、約55%増収の7億円を目指す。 幹線道路沿いに立地。看板としても大きな役割を果たす 計画達成のための一番の施策は、施工体制...
-
スノーフレイクス、工事物件を広告媒体に
1316号 (2018/06/12発行) 17面「アドビル」開始 スノーフレイクス(東京都新宿区)は、工事中の不動産を屋外広告の媒体として活用するサービス「アドビル」の提供を行っている。 工事中の物件に広告掲載のイメージ 同サービスは、不動産を...
-
LMTOKYO、広告を流せるLEDビジョン
1315号 (2018/06/05発行) 5面LEDビジョンの販売やリースを手掛けるLMTOKYO(東京都渋谷区)は、LEDを活用したリフォームを提案している。窓の外に設置したLEDビジョンに広告を流すことで広告費の一部を収入として得るというも...
-
外装専科、大規模修繕外装改修に特化・管理組合からの直請けで年商22億円
1315号 (2018/06/05発行) 24面・マンション大規模修繕の外装改修に特化し、外装専科が年間22億円売上・管理組合からの直接受注、職人の直接雇用等で安い工事価格を実現・徹底的な情報公開により管理組合からの信頼獲得 ロープ・ゴンドラ...