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「粗利」を含む記事の検索結果(66ページ目)

「粗利」を含む記事の検索結果:

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  • 千葉県に4つのリフォームショップを展開するグリーンランド(千葉県千葉市)は新規客獲得をメーンとしてきた戦略を一転、2年ほど前からリピート・紹介を受注の柱とする第2のステップに入った。最終的には「一見さ...

  • ホーム・デポ。水まわり商品が中心で割引率が高いのは80%を超える。 リフォーム会社のナチュラルハウス(群馬県館林市)では月に50〜60万円かかっていたチラシなどの販促コストを抑えるために、ウェブ集客...

  • 年間6棟前後の新築住宅を供給するモノリス秀建(東京都荒川区)は3年ほど前から、営業エリアの縮小と独自の見積もり作成表により、利益率を高める活動に力を入れている。現在のリフォーム売り上げは2億5000万...

  • 国が推進する中古住宅流通市場の活性化を背景に、最近ではリフォーム会社が不動産事業を立ち上げて中古仲介や、それに伴うリフォームのセット受注を狙う企業が出てきている。また、中古住宅を自社で買い取りリフォー...

  • ホームテック(東京都多摩市)は今期3店舗の新規出店、既存店の売り上げ拡大などで、前年度対比158%となる52億円の売り上げを計画。大型店は1店舗の売上高10億円を目指す。 前期の売り上げは前年度より約...

  • リフォーム専業会社のオレンジホームワークス(東京都江東区)では最近、マンションの買い取り再販事業に力を入れ始め、販売実績を伸ばしてきている。最近は月5件ほどの販売に成功しており、今期は60~70戸の見...

  • 年間2000件の不動産仲介を行う三春情報センター(神奈川県横浜市)は仲介から派生するリフォーム受注を強化する。昨年10月には中国にパース、図面製作会社を設立。仲介の際に具体的なプランを見せ、受注金額の...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2011年10月リフォーム実績≫ 本紙は2011年10月実績のリフォーム市場の景況感を調べるため、11月中旬、独自にアンケート調査を行った。対象はリフォーム会社45社で...

  • 本紙独自調査による「リフォーム市場景況感調査」。リフォーム会社に対して、「引き合い」「受注」「売上」「単価」「粗利益」「利益」の6項目について、先月比、前年同月比の調査を行った。今回は12月の実績につ...

  • 不動産事業を新たに開始した匠工房  これから中古住宅の流通が増えていく中でリフォーム会社は地域での住宅取得を考えるユーザーにより良い住まいの提案を行うアドバイザーとしての活躍が求められる。匠工房(...

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