- トップ
- > 「Sto」を含む記事
「Sto」を含む記事の検索結果:
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】誰に、どんな理由で一番として選ばれるか
1352号 (2019/03/11発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 21 ネット時代の購買ステップ 前回の連載では、お客様へ自社の価値を伝えるにあたって、「モノ売り」から...
-
【経営力アップ講座】『組織は人なり』を大切にし、経営戦略をブランディングする
1352号 (2019/03/11発行) 17面タナベ経営の経営力アップ講座第11回 『組織は人なり』を大切にし、経営戦略をブランディングする 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、建設業界の人に関する課題...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】イベントには、次につなげる仕組みを持たせる
1351号 (2019/03/04発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.8楽しさ心地よさを顧客目線で提供する オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、感性と行動を基準にした「繁盛の方程式」を解説していただく。身近な事例に隠された...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】企業紹介にプラスαの情報を
1351号 (2019/03/04発行) 6面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (6)仕事に対する情熱を共有しよう 後編 前回は、企業紹介をする際に仕事にかける想いや情熱を含める必要性を説明しました。今回は、得意分野の上手な伝え方を事例...
-
タカショー、2019年の事業方針発表 キーワードは「文化・健康・環境」
1351号 (2019/03/04発行) 6面ガーデンとエクステリアの専門メーカー、タカショー(和歌山県海南市)が2月7日に2019年度の事業方針説明会を開催した。登壇した高岡伸夫社長は昨年7月に東証一部上場を果たしたことへの感謝の意を述べてか...
-
【景況感調査2019年1月】売上の対前年比は「良い」と感じるが2割弱
1350号 (2019/02/25発行) 20面・2019年1月のリフォーム市場の景況感調査について・売り上げの対前年比は「良い」が前回調査から21pt減少・「悪い」は17%と15pt減少し、「普通」が6割以上だった リフォーム市場景況感調...
-
【先客万来!ホームページ制作講座】更新は自分でやる?それとも頼む方がよい?
1350号 (2019/02/25発行) 7面先客万来!ホームページ制作講座 vol.7更新は自分でやる?それとも頼む方がよい? 建築業界に特化したサイト制作を行うD-Gripシステムが、ホームページを使った集客ノウハウを一から丁寧にアドバイス...
-
《室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門》玄関から眺めるガーデンの提案
1350号 (2019/02/25発行) 15面室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門vol.4 玄関から眺めるガーデンの提案 他社との差別化に活用できるジャンルとして注目の集まるエクステリア・ガーデン提案。室内から窓を通して楽しめる...
-
【営業マン育成講座】達成できる目標とその目的を明らかに
1349号 (2019/02/18発行) 7面月売上1000万円営業マン育成講座〈第12回〉 任務分析 任務なんて書きますと軍隊か?と思われるかもしれませんが、仕事は上司より与えられる任務から始まります。私は長年営業マネジャーや経営者をしていて...
-
【THE R STYLE】cowcamo、2018年11月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1349号 (2019/02/18発行) 14面カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時140件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...