- トップ
- > 「Sto」を含む記事
「Sto」を含む記事の検索結果:
-
《リノベーション物語》しあわせな家、築60年の古民家を魅せる賃貸物件へ
1356号 (2019/04/08発行) 12面・築60年古民家を、3つ賃貸物件にリノベ・古民家の魅力を最大限引き出すリノベ、丸太梁を見せた天井・賃料は相場の2割5分から3割5分高いものの、好評 本郷菊坂ハウス 築60年の古民家が3つの賃貸...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】全てはユーザーのため
1356号 (2019/04/08発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 22 進化するSEO対策 日常生活の中で、サービスや商品を購入するという私たちの消費活動が、Googl...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】「レビュー」という情報資産
1355号 (2019/04/01発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (7)「レビュー」という情報資産 前回は得意分野の上手な伝え方を事例とともに説明しました。今回は、顧客の声であるレビューを集めることの重要性を紹介します。 ...
-
【変わる日本の壁 PART 5】富士工業、輝きや立体感のある壁紙
1355号 (2019/04/01発行) 15面【変わる日本の壁 PART 5】 今回は、ガラスビーズや大理石を粉砕してできた骨材、人工的につくられたマイカなどでできたユニークな壁紙を紹介する。一見すると壁紙に見えない素材感や質感のある商品だ。製...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く
1355号 (2019/04/01発行) 17面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.9ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に...
-
【景況感調査2019年2月】売上の対前年比は「良い」と感じるが5割超える
1354号 (2019/03/25発行) 26面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、低調だった前月から一転、大きく回復した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合...
-
《室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門》居心地のよいバスルームからの庭
1354号 (2019/03/25発行) 23面室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門vol.5 バスルームから眺めるガーデンの提案 他社との差別化に活用できるジャンルとして注目の集まるエクステリア・ガーデン提案。室内から窓を通して楽...
-
【先客万来!ホームページ制作講座】ホームページを正しく運用する
1354号 (2019/03/25発行) 3面先客万来!ホームページ制作講座 vol.8更新は自分でやる?それとも頼む方がよい? 建築業界に特化したサイト制作を行うD-Gripシステムが、ホームページを使った集客ノウハウを一から丁寧にアドバイス...
-
【営業マン育成講座・最終回】案件を絶対にとると決める
1353号 (2019/03/18発行) 5面月売上1000万円営業マン育成講座〈第13回・最終回〉 究極の営業の意識の持ち方 私が知っている営業マンでもの凄い能力を持ち合わせているものがいます。というか今も知っているし、近くにいるといえばいま...
-
【THE R STYLE】cowcamo、2018年12月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1353号 (2019/03/18発行) 14面全18回・1年半続けさせて頂いた本連載ですが、今月無事に最終回を迎えることができました。ご愛読頂いた皆さま、有難うございました。カウカモではこれからもリノベーション販売物件の取材を続けて参ります。...