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「コロナ禍」を含む記事の検索結果(67ページ目)

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  • 連日予約で埋まる商談枠 トータルインテリアメーカーのリリカラ(東京都新宿区)では、6月からエンドユーザー・プロユーザーとのコーディネートアドバイスのオンライン化を開始した。コロナ禍における対策として...

  • 強い組織を作るには、会社の方針を全社員がよく理解することが重要だ。大建建設(新潟県新潟市)は、毎日の朝礼で会社の方針を共有している。 ブランドブック 最近始めたのは「ブランドブック」を使った価値観の...

  • 《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.1》工務店は情報の発信源に

    1428号(2020/10/12発行)14面

    本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッション数は10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わり...

  • 水まわりや塗装に特化した専門店が、このコロナ禍でも業績を伸ばしている。特定の分野に絞ることで提案力や商品力を高める狙いで、競合が多い中でも契約に結びつけている。 塗装専門店を打ち出すチラシ(HOME ...

  • 獣医師が監修、健康を重視 一都三県で買取再販を手掛けるマイプレイス(神奈川県横浜市)は、猫との共生が可能なリノベーションマンションの販売を開始した。 猫が健康に暮らせることを第一とした リノベーショ...

  • Instagramをどう活用すれば良いのか。今回4つの企業を取材し、8つのノウハウを紹介する。 #ノウハウ(1)施主の暮らしぶりを盛らずに紹介 今年に入ってから、Instagramのフォロワーが1万...

  • 仲介価格と買取価格を1時間で提供 首都圏で中古マンションの買取再販を手掛ける、すむたす(東京都港区)が、新しい不動産テックサービス「ウレタ」を開始した。売却したい中古マンションの簡単な情報をオンライン...

  • ローコストにも高級住宅にも対応 年間約200棟の新築着工実績があり、年商約55億円のアルプスピアホーム( 長野県松本市)。大手ハウスメーカーや大手のローコストビルダーを除けばその着工数は1位。だが、危...

  • キタセツ 北川拓 社長 今期で31期目を迎えたキタセツ(東京都大田区)は、顧客管理に力を入れる。半径2Km圏内の地元密着型営業で、リフォーム売上高は9億円を超えるが、今期はコロナウイルスの影響もあり受...

  • 注文住宅やリノベ事業を手掛けるリヴ(京都府向日市)は、手掛けている様々な事業の認知度向上を目指して、情報誌「with LIV(ウィズ・リヴ)」を発行した。 with LIV(ウィズ・リヴ)表紙 情報...

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