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「化粧」を含む記事の検索結果:
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タカショー、ガーデンで医療や福祉に貢献
1305号 (2018/03/20発行) 18面・タカショーが、ライフスタイルメーカーとしての事業を本格化・庭による精神的な癒やしや、自然と暮らす豊かさを商品を通して提供・庭のあるライフスタイル提案のため、施工や工程の簡素化にも着手 「暮らし...
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ニトムズ、壁面に貼って剥せる飾り棚
1304号 (2018/03/13発行) 20面「シェルフステッカー」発売 ニトムズ(東京都品川区)は、壁面を装飾しながら小物の収納ができる「シェルフステッカー」を発売した。賃貸住宅でも安心して使用できる、貼って剥せるインテリアデコレーションブラ...
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渡辺パイプ、「SEDIAトレンドデザイン提案会」開催
1304号 (2018/03/13発行) 4面海外の展示会に見るトレンドは 渡辺パイプ(東京都中央区)は2月7日に「SEDIAトレンドデザイン提案会」を開催した。 今回はサンワカンパニー(大阪府大阪市)、アイカ工業(愛知県名古屋市)、朝日ウッ...
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価値住宅、物件購入前に改修案をVRで
1304号 (2018/03/13発行) 7面・価値住宅がリフォームプランをVRで作成するサービスを提供・図面や撮影画像から最短2日でVR作成、早期売却が可能に・同サービス目当ての加盟も広がり、認知が高まっている 見積書もセットで提供 中...
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ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
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タカラスタンダード、大都市圏でのリフォーム事業を本格化
1303号 (2018/03/06発行) 6面・タカラスタンダードが、平成元年から数えて売上を1800億円に倍増・清掃性や耐久性などの商品力、専門集団化した組織能力が成功の鍵・地域密着の販売体制を構築し、2020年には売上2000億円へ 営...
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サンゲツ決算、増収減益
1303号 (2018/03/6発行) 8面インテリア事業3.5%増収 サンゲツ(愛知県名古屋市)は第3四半期決算を発表し、増収減益となった。売上高は前年同期比17.2%増の1155億円だった。 照明器具事業は前年同期比13.7%減収した...
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オークラヤ住宅、首都圏で年間750戸の販売実績
1303号 (2018/03/06発行) 24面・オークラヤ住宅が買取再販好調、約200億円の売り上げ・男女ペア営業により、物件をオーナーから直接仕入れる・ホームステージングにも力を入れ、よりサービスの幅を充実させる 買取再販有力企業リポー...
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LIXIL、「ルミシス」に一体成形型
1302号 (2018/02/27発行) 18面洗面化粧台の新境地 LIXIL(東京都千代田区)は、洗面化粧台「ルミシス」シリーズでボウルとカウンターが一体化したモデル「ルミシス ボウル一体タイプ」をリニューアルし、3月1日から受注を開始する。 ...
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大建工業決算、3%増益
1302号 (2018/02/27発行) 3面新技術活用の化粧床材が好調 大建工業(富山県南砺市)は2月9日に第3四半期決算を発表し、増収増益となった。売上高は前年同期比1.8%増の1279億円だった。営業利益は同6.8%減の62億円。経常利益...