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「粗利」を含む記事の検索結果:
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3ヵ月で粗利を4%アップ ハイブリッドホーム
1053号 (2012/12/18発行) 2面神奈川県に3店舗を展開するハイブリッドホーム(本社・東京都千代田区)は2012年夏まで27%であった粗利率を2012年12月時点で31%まで引き上げることに成功した。来年春までには33%の確保を目標と...
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ハウスドゥ全国FC大会を開催 650名来場
1047号 (2012/11/06発行) 3面リフォーム業者や工務店などを対象に、不動産事業の立ち上げノウハウを提供するハウスドゥ(東京都千代田区)は10月23日、第六回FC全国大会を京都で開催した。営業力アップセミナーや成績優秀店舗の表彰を行い...
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ナカヤマ 47都道府県進出へ、売上高320億円を計画
1044号 (2012/10/16発行) 1面今期売り上げ320億円を計画するナカヤマ(埼玉県上尾市)は、①人材教育、②オリジナル商品の開発・販売、③47都道府県進出―――の3つの柱をもとに目標達成を狙う。現在107店舗を展開する同社は最終的に...
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津市内に2店舗目をオープン プラスワン
1038号 (2012/08/28発行) 1面三重県津市でリフォーム、新築、不動産事業を営むプラスワンは7月20日に2店目となる津北店(店舗面積30坪)を津市上浜町にオープンさせた。 数年前に津市は市町村合併により、面積を大きく広げたことから、同...
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グリーンランド "一見さんお断り"究極の集客目指す
1036号 (2012/08/14発行) 20面千葉県に4つのリフォームショップを展開するグリーンランド(千葉県千葉市)は新規客獲得をメーンとしてきた戦略を一転、2年ほど前からリピート・紹介を受注の柱とする第2のステップに入った。最終的には「一見さ...
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水まわり販売サイトで月商8000万円達成
1034号 (2012/07/31発行) 6面ホーム・デポ。水まわり商品が中心で割引率が高いのは80%を超える。 リフォーム会社のナチュラルハウス(群馬県館林市)では月に50〜60万円かかっていたチラシなどの販促コストを抑えるために、ウェブ集客...
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超地域密着戦略で粗利率10%向上 モノリス秀建
1031号 (2012/07/10発行) 3面年間6棟前後の新築住宅を供給するモノリス秀建(東京都荒川区)は3年ほど前から、営業エリアの縮小と独自の見積もり作成表により、利益率を高める活動に力を入れている。現在のリフォーム売り上げは2億5000万...
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安江工務店、中古仲介の新店舗で集客力増強
1026号 (2012/05/29発行) 1面国が推進する中古住宅流通市場の活性化を背景に、最近ではリフォーム会社が不動産事業を立ち上げて中古仲介や、それに伴うリフォームのセット受注を狙う企業が出てきている。また、中古住宅を自社で買い取りリフォー...
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ホームテック、今期売上52億円を計画
1026号 (2012/05/29発行) 1面ホームテック(東京都多摩市)は今期3店舗の新規出店、既存店の売り上げ拡大などで、前年度対比158%となる52億円の売り上げを計画。大型店は1店舗の売上高10億円を目指す。 前期の売り上げは前年度より約...
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新耐震基準限定の再販に切り替え オレンジホームワークス
1019号 (2012/04/03発行) 3面リフォーム専業会社のオレンジホームワークス(東京都江東区)では最近、マンションの買い取り再販事業に力を入れ始め、販売実績を伸ばしてきている。最近は月5件ほどの販売に成功しており、今期は60~70戸の見...