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「訪問」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査2019年3月】売上の対前年比は「良い」と感じるが22pt減少
1358号 (2019/04/22発行) 21面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、好調だった前月と比べ、大きく低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」合算)...
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ユニバーサルスペース、有休義務化で社内活性化
1358号 (2019/04/22発行) 7面「休み方改革」実施 介護向け住宅リフォーム事業を行うユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)は、4月から施行予定の有給休暇指定義務化に備え「休み方改革」を実施。社内活性化に効果を生んでいる。 ユニバー...
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近藤リフレサービス、実施率95%の定期点検からリフォーム受注へ
1358号 (2019/04/22発行) 7面専任スタッフが電話がけ 年間リフォーム売上高15億円の近藤リフレサービス(埼玉県ふじみ野市)は、グループ会社が供給する新築住宅のメンテナンスを専門で行うスタッフを設置することで、リフォームの受注拡大...
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建材流通会社に広がるリフォーム支援の波
1357号 (2019/04/15発行) 1面住設・建材流通会社各社は、リフォーム会社の経営サポート強化に乗り出している。工事現場への効率的な配送や営業ノウハウの提供、建材とともに職人も派遣して工事を行うなどもし始めた。付加価値サービスで他社と...
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【インテリックス社長インタビュー】中古物件の内見、無人化に
1357号 (2019/04/15発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW 前号からスタートした新企画「令和時代インタビュー」。業界のトップランナーに、この先5~10年の間で実現したいことを聞いた。3つのキーワードを挙げてもらい、なぜそ...
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タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
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西粟倉・森の学校、製作ストーリーを付加価値として製品提供
1357号 (2019/04/15発行) 2面つくり手が見えるコンテンツ用意 原木の仕入れから加工、販売を一貫して行っている西粟倉・森の学校(岡山県英田郡)は、製品が生まれるまでのストーリーを付加価値として提供することで差別化を図っている。 つ...
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有力リフォーム会社「安江工務店」、社長交代の真相とは?
1355号 (2019/04/01発行) 24面安江工務店 山本賢治 社長 【プロフィール】明治大卒。1987年駿河台学園駿台予備学校で企画の仕事など14年勤務。2003年安江工務店に入社。経営企画など間接部門全体を統括。常務、専務を経て、2019...
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タカラ産業、1日15件のOB訪問を実施 売上高の6割がリピート
1355号 (2019/04/01発行) 8面・タカラ産業では、OB訪問専門の女性スタッフを起用し受注に繋げている・専任スタッフは2人で、1日で1人当たり約15件訪問する・顧客と密なコミュニケーションを取ることで、営業活動にも繋げる狙い 「...
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アイユート、脱「どんぶり勘定」で経営改善
1354号 (2019/03/25発行) 27面「臨時経理部長」が建設業界で奮闘 「どんぶり勘定」の解消が経営改善につながる―――アイユート(愛知県名古屋市)の服部正雄社長はこれまで数百の企業の経営を救ってきた。自ら『臨時経理部長』と称する服部氏...