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「サイ」を含む記事の検索結果:
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美濃クラフト、凸文字が入れられる車止め
1610号(2024/07/29発行)22面「オリジナル凸文字 車止め」 オリジナルの凸文字が入れられる車止め。無塗装のアルミ鋳物製で、自分で好きな色を塗ることもできる。文字の種類は大文字・数字・記号のみで、最大10文字。書体の変更は不可...
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LIXIL、「エコカラットプラス」2商品を追加
1606号(2024/06/24発行)19面「マジェスティックスレート」「ディープバサルト」 快適な空気環境をつくる優れた機能と上質で洗練されたデザインが特徴の内装壁機能建材「エコカラットプラス」。シリーズ最上位グレードに「マジェスティッ...
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塗料メーカーがヘッドウェア&アパレルブランドとの日本限定コラボキャップを発売
1592号(2024/03/11発行)6面アメリカ発祥の塗料ブランド「ベンジャミンムーアペイント」の国内総輸入販売元のB・M・ジャパン(東京都港区)は、アメリカ発祥のヘッドウェア&アパレルブランドNEW ERAとの日本限定オフィシャルコラボキ...
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【中古住宅市場とリフォーム産業の「今」と「これから」】大手不動産会社と戦えるのか?
1592号(2024/03/11発行11面不動産業界には、「買いは情報」「売りは信頼」という言葉があります。この意味は、家を「買いたい」人にとって最も優先順位が高いのが「物件情報」であり、一方「売りたい」人にとって優先順位が高いのは、任せる会...
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ジェクトワン、買取再販好調で今期年商200億円見込む 空き家活用実績は250件に
1592号(2024/03/11発行16面首都圏と大阪府を中心に、3種類の不動産事業を手掛けるジェクトワン(東京都渋谷区)。前期の年商は132億円で、今年3月の決算では200億円を見込む。近年は買取再販や空き家再生などの中古物件のリノベーショ...
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新規獲得が難しい時代、OB売上アップには「関係を細くしない」こと【リフォーム業務 カイゼン塾】
1592号(2024/03/11発行)5面リフォーム売上を安定させるために、OB顧客(既存顧客)の比率を上げたいという話を聞きます。私の知る会社でも年間の売上の半分、または3分の1を占めている会社も少なくありません。 業務支援 代表取締...
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「優秀な社員」を選抜した新規事業 結果は大失敗【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1592号(2024/03/11発行)3面VOL.5 新規事業を社員に任せても、なかなか上手く行かない理由 ある程度会社が成熟してくると、成長のためには新規事業の立ち上げを避けては通れません。しかしながら多くの社長さんたちが「アイデアはある...
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民泊「伊勢 森羅」伊勢神宮に隣接した空き家をリノベ、毎月10組ほどが宿泊
1592号(2024/03/11発行14面Vol. 27 昨年11月、約2年間空き家だった民家をリフォームした民泊施設「森羅」(三重県伊勢市)がオープン。築40年以上の風合いを生かした内装や、伊勢神宮に隣接しているという好立地が人気を集めて...
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TOPPAN、リフォーム市場参入に本腰 アパレルブランドと連携で一般消費者にアプローチ
1592号(2024/03/11発行10面印刷会社大手のTOPPAN(東京台東区)は3つのブランドを立ち上げることで、リフォーム業を強化している。1つはオフィスやホテルなどの非住宅を対象とした「expace(エクスペース)」、次に住宅のフルリ...
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フルリノ、リノベ専門ポータルサイト開設 理念・世界観・人となりを掲載
1591号(2024/03/04発行)5面フルリノ(兵庫県神戸市)は3月1日、リノベーションに特化したポータルサイト「フルリノ!」を開設した。 フルリノは工務店とリノベーション工事をしたい顧客をつなげるポータルサイト。同社の開原崇友社長は、理...