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「地元」を含む記事の検索結果(69ページ目)

「地元」を含む記事の検索結果:

  • ハーバリウム、予約殺到  イベントの集客がうまくいかない―――そんな悩みを解決したのが愛媛県で4億1900万円を売り上げるリフォーム会社コープ住まいるえひめ(愛媛県松山市)だ。 当日は女性の来場者で賑...

  •  ホテル運営・企画プロデュースを行う沖縄UDS(沖縄県那覇市)が、2019年3月30日に沖縄・宮古島市伊良部地区に開業する「みやこ下地島空港ターミナル」の飲食施設の運営者として選ばれた。 「みやこ下地...

  • ・尚建は遊休不動産を活用し、地域活性化やスタートアップ支援を行う・面積44平米ほどの元倉庫をリノベし、現在3店舗が入居中・同物件は、不動産ストック活用のコンテストの大賞を受賞した 台湾茶屋など3...

  • ・キセタツの「Morereform」で行われるチーム営業の強みを聞いた・デザイナーと営業は男女二人一組になり、ソフトとハードを役割分担する・役割分担をし集中することで、視点を変えた提案が可能になると...

  • ウェブ、雑貨店でPR  スタンダード(大阪府吹田市)の業績が好調だ。今期の売上高は3億円、来期は4億円を見込んでいる。 本社1階の雑貨店  同社の事業の中核を担っているのは、中古住宅の全面改装。物件探...

  • 相羽建設、点検の有料会員制度を導入《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》

    1339号 (2018/12/03発行) 18面

    ・相羽建設の相羽健太郎社長にリフォーム営業戦略のポイントを聞いた・戸建て・施設・リフォームの3事業で、売上が17億円・点検の有料会員制度を取り入れることでリフォーム依頼に繋がっている 相乗効果で売り上げ17億円  新築の戸建て住宅や木...

  • ・NEOはオール電化系リフォームを軸に約6億円を売り上げた・訪問営業やテレビCMなどを活用し、地元での地名度は抜群・最新の設備機器が見られるショールームに来てもらうための戦略を展開 アポ担当とク...

  • フレッシュハウスが初の2位に 総合リフォーム店1位はニッカホーム(愛知県名古屋市)で、305億円。同社は、自社施工と住設機器の大量仕入れ、大量販売を展開する。 2位は73億6000万円のフレッシュハ...

  • ・屋根工事を軸に年商11億8000万円を売り上げる植田板金店の社長に話を聞いた・植田氏が就任後8年連続増収し、リフォーム売上は5.5億万、年間工事件数は約3000件・下請けが軸だが、「小屋」事業も進...

  • 「ライバル意気消沈させたい」  滋賀県東近江市周辺のロードサイドには「桃栗柿屋」という企業名が入ったA型看板が48カ所ある。実はこの看板、地元リフォーム会社の桃栗柿屋(滋賀県東近江市)が出しているもの...

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