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「オリンピック」を含む記事の検索結果:
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売上、前年比「悪い」10pt減
1230号 (2016/08/30発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、おおむね好調だった。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が49%で、6月調査と比べる...
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KOHLER、米トップクラスの水まわりメーカー トレンド発信する新ショールームオープン
1229号 (2016/08/23発行) 16面KOHLER ショールーム 【vol.13】 アメリカを代表する水まわりの総合メーカーKOHLER(コーラー)社の正規輸入代理店、日鉄住金物産マテックスのショールームが先月東京・新橋にオープンした。...
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積水化学工業、リフォームで自宅にジムを
1220号 (2016/06/14発行) 1面積水化学工業住宅カンパニー(東京都港区)は6月2日より、自宅にスポーツジムを導入できるリフォームを開始した。 リフォームタイプは3種類 リフォームタイプは3種類。1つ目が2畳タイプの「うちジム」。...
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自前で職人育成するビジネスモデルの構築を
1214号 (2016/04/26発行) 4面ビジネスモデル創造第4回深刻な建築業界の「職人不足」解消する仕組みづくり 東日本大震災からの復興事業や2020年東京オリンピックに向けた都市整備事業、さらには首都圏の超高層ビルの建設ラッシュ等で、人...
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職人不足解決に「時短」商品、続々と
1209号 (2016/03/15発行) 21面8. クイック&イージー ~クイック&イージーとは?~施工を手早く簡単に行える商品のこと 技術いらず、手早く簡単に 受注は増えるのに、対応できる職人が少なくて工事の時間が取れない―近年、このよう...
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有識者に聞く、外国人研修生の帰国後に独立支援を
1208号 (2016/03/08発行) 3面≪テーマ: 外国人研修生の帰国後に独立支援を≫単純労働力の雇用はやめるべき ◆今週のゲストコラムニスト◆日本中央研究所 間中恭弘代表取締役 若者の価値を真剣に考える 高齢化が叫ばれ現場で職人が足...
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ケイミュー、屋根材「ROOGA」でカバー工法
1199号 (2016/01/05発行) 18面ケイミュー 野浦高義社長 外装材で資産価値を高める 屋根材、外壁材をはじめとする住宅外装材トップメーカー、ケイミュー(大阪府大阪市)が、リフォーム強化に本腰を入れる。新築需要に回復の見込みが望めな...
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次世代エネルギー「エネファーム」(2)2030年に530万台
1195号 (2015/12/01発行) 14~16面各家庭のニーズを学習停電時対応の機種も 自動調整するエネファーム「朝が早く夜も早い」「朝ゆっくりで夜遅く家族が帰る」など、それぞれの家庭のライフスタイルによる、電気とお湯の使用具合を、エネファームは自...
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プロタイムズ総研、施工の腕競う「技能オリンピック」開催
1192号 (2015/11/10発行) 12面「競技と審査を通じて、他の職人の技術に触れるとともに、自身の技術のレベルを知ってもらいたいと思い、『塗装技能オリンピック』を開催しました」。こう話すのは、プロタイムズ総合研究所(東京都府中市)の西部...
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リラインス、バスルーム空間の向上を目指す
1190号 (2015/10/27発行) 6面リラインス 利重義明社長 バスルームアクセサリーを中心とした水まわり製品の企画製造、輸入販売会社として知られるリラインス。東京・西麻布の本社ビルでは、100坪のショールームで商品を展示する他、文化...