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「人件費」を含む記事の検索結果:
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NextColors「リノベは利益を出しづらい」主力事業を不動産・造成工事へ
1519号(2022/09/05発行)11面リノベーションブランド「リノベノトリコ」を展開しているNextColors(愛知県名古屋市)は、主力事業を不動産事業と造成工事に切り替えていく。不動産FCのピタットハウスに加盟し、今年5月「ピタットハ...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?
WEB限定記事(2022/08/03更新)第7回「毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?」※3Mの重要性と費用対効果の指針 リフォーム会社として最も手軽に始められる広告宣伝といえば新聞折込でしょうか。最近ではSNSを活用した動画広告も手軽に...
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トライシクル、産業廃棄物の契約書にも電子化を
1514号(2022/07/25発行)29面トライシクルサーキュラーエコノミー事業本部 EcoDraft事業部上級ビジネス開発マネージャー山本兼嗣 氏 トライシクル(東京都品川区)が提供する電子契約「エコドラフトwithクラウドサイン」は、産...
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単価アップを狙う!an cubeが見積書提出の際に注力する、2つの策とは?
1514号(2022/07/25発行)21面リフォーム業界実態調査見積もり編 養生テープの数まで記載、信頼性担保するイズホームの見積書 単価アップを狙う!an cubeが見積書提出の際に注力する、2つの策とは? ライフラインのキッチン見積...
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「新築工務店が生き残る道は性能向上リノベにあり」専門家訴え
1513号(2022/07/18発行)12面「今後、地方工務店が生き残るには、新築とリフォームの両輪が欠かせない」。こう訴えるのは、19年にわたり中小企業のコンサルを行ってきた稲葉元一朗氏だ。リノベビジネスで成功する秘訣を同氏に尋ねた。 専門家...
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月間アクセス1万→30万に!groove agent、自社サイトのブログにSEO対策
1510(2022/06/25発行)2面「ゼロリノベ」というブランドで中古住宅のリノベーションを手掛けるgroove agent(東京都港区)は自社ウェブサイトのアクセス数を伸ばしている。以前の月間アクセス数は1万ほどだったが、現在は30万...
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リンナイ、純利益13%減
1506号(2022/05/30発行)13面国内の部品不足が影響 リンナイ(愛知県名古屋市)が2022年3月期の決算を発表した。連結売上高は、前年同期比6.3%増の3661億円と増収。一方、営業利益は同11.9%減の358億円、経常利益は同7...
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ランディ、注文建築ビジネスオンラインセミナー
WEB限定記事(2022/05/24更新)ランディ(東京都中央区)は、他社との差別化を図り、一人勝ちするための住宅建築ビジネスオンラインセミナーを開催する。 従来、工数がかかる・不動産経験者がいない等の理由で敬遠されがちだった土地探し顧客に対して適切な不動産テックを使うことで業務...
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「エージェント」型不動産仲介で業績伸ばすTERASSのビジネスモデルとは?
1503号(2022/05/02発行)15面自社で正社員雇用する営業マンはゼロ。それにもかかわらず、成長し続ける不動産ベンチャーがある。2019年に設立したTERASS(東京都港区)だ。「エージェント」と呼ばれるパートナーと連携して仲介事業を手...
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4月に新たな工業会「KFタイルホールド工業会」が始動 タイル剥落を工法で防止
1501号(2022/04/18発行)17面KFタイルホールド工業会 松川幸弘 理事長 外壁タイルが剥落すると大きなトラブルを招きかねない。しかし、外壁のメンテナンス費用は高く、オーナーの大きな負担となっている。その問題を解決するのが新商品・...