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「営業戦略」を含む記事の検索結果:

  • ジャパン建材 小川明範 社長 販売店のリフォーム支援強化  建材卸売り事業を展開するジャパン建材(東京都江東区)の年商は2772億円。国内トップレベルの事業規模を誇る。小川明範社長は「販売店と協業...

  •  ヤマダ電機グループ(群馬県高崎市)は、家電量販店駐車場に、体験型住宅展示場を設ける新たなリフォーム・新築の営業戦略を開始した。  第1弾として、3月7日神戸垂水本店(兵庫県神戸市)、第2弾として3月...

  • 積水ハウスグループのリフォーム売り上げが業界最速で1200億円を超えた。2014年1月期の同事業売上高は前年度比12.1%増の1250億円となり、営業利益は同21.6%増の140億円の増収増益だった。...

  •  フォーセンス(東京都品川区)は、リフォームネットワーク「リフォネ」の会員拡大に向けてサービスを強化している。現在会員は10社だが、年内に30社にしたい方針だ。来年には50社以上を目指す。  フォーセ...

  • 塗装営業セミナー開催40社参加

    1094号 (2013/10/29発行) 6面

     住宅リフォーム販促情報局(茨城県つくばみらい市)は2013年10月15日、「全国での実績を誇る診断技術活用法!」&「年間2億8000万円を受注する仕組み!」と題した塗装営業セミナーを、LMJ東京研修センターにて開催した。  第1部では、塗...

  •  住宅会社向けにITで業務支援するシステムサポート(石川県金沢市)が、地図データを活用した業務支援システム「pinMap」を発売した。  同商品はエクセルなどの顧客データを変換することで一括登録できる...

  • リフォーム産業フェア+工務店フェア2013セミナーリポート(6)有力リフォーム会社座談会 東京ビッグサイトで行われたセミナーを紙面で紹介しています!第6弾は、競争の激しいリフォーム業界で成果を上げてい...

  • パナソニックはリフォーム事業強化に乗り出す。住宅設備・建材の劣化が顕著に表れてくる築20年前後の住宅を対象に、最新商品へのリニューアルを推進していく。このたびリフォーム事業戦略の説明会が開催され、パナ...

  • リフォーム産業フェア+工務店フェア2013リポート(3)

    1078号 (2013/06/25発行) 8~9面

    売上げを伸ばす注目企業のセミナーには立ち見も 97講座のセミナーが人気  フェアのもう1つの目玉、プロ向けセミナーは2日間で97講座を開講。 満席で特に注目を集めたのが、家電量販店エディオンのセミナー。リフォーム事業開始から3年で290億...

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