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「潜在顧客」を含む記事の検索結果:
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イエノナカカンパニー、部屋探しの新サービス「イエキーパーアール」開始
1283号 (2017/10/03発行) 5面家事代行やハウスクリーニングなどの生活支援サービス事業を手掛ける、センコーグループのイエノナカカンパニー(東京都千代田区)は、部屋探しの新サービス「IE-Keeper R(イエキーパーアール)」を、...
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ニッカホーム、初のグランピングカフェ開設
1272号 (2017/07/11発行) 3面潜在顧客へのアプローチを本格化 260億円を売り上げるリフォーム会社、ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、このほど奈良市内にグランピングをコンセプトにしたカフェ併設型店舗をオープン。潜在顧客に対するア...
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友安製作所、顧客とつながるDIYのリアル店舗の出店
1266号 (2017/05/30発行) 14面友安製作所 大阪本社ビル本館・ANNEXショールーム 《店舗概要》所在地 : 大阪府八尾市神武町1番36号アクセス : JR大和路線「久宝寺駅」北側出口より徒歩1分営業時間 : 平日 9:00~17...
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GOEN、子供向けセミナー起点に住宅需要開拓
1260号 (2017/04/11発行) 20面GOEN 三浦康司 社長 1000円以下の低コストで集客 住宅購入カウンセリングやローンアドバイスを行うGOEN(大分県下郡)が、子供向けのマネーセミナーを窓口に新築・リノベーションの新規顧客の掘り...
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太豊建設、半径1Kmで売上高2億6000万円
1257号 (2017/03/21発行) 16面わずか半径1Kmほどをメーン商圏に、年間2億6000万円をリフォームで売り上げている太豊建設(東京都品川区)。同社の岡井徹博社長に、地域密着営業のコツを聞いた。 情報紙かわら版 月1回1万部配る ...
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新たな生活を求めるシニア層、「リタイア」「セカンドライフ」はNG
1239号 (2016/11/01発行) 19面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 高齢化が進む中で、リフォーム潜在顧客として注目される高齢者ユーザ...
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山下ホーム、築85年200坪「古民家」を活用したショールーム
1211号 (2016/04/05発行) 12面富山県魚津市の地場有力ビルダー、山下ホームが作ったリフォーム用ショールームが好調だ。200坪もある築85年の古民家を全面改装して作ったもので、山下輝雄社長は「作ってから大規模なリノベーションが舞い込...
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「ローコストリフォーム研究会」チラシ反響率から粗利まで公開
1207号 (2016/03/01発行) 3面低単価リフォームノウハウを勉強するLCR(ローコストリフォーム)研究会が2月18日、東京で開催された。 集客ノウハウを共有する いかにして反響を高め、利益を出すかを追求する研究会で、現在は45社が...
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キッチン展示はもう古い?変わるリフォーム店舗
1206号 (2016/02/23発行) 20面メーカーの最新キッチンとバスを展示したショールームでお客様をお出迎え―――。こんな従来型のリフォーム店舗が変わり始めている。カフェ形式のショップや、若者が集まるファッションビルへの出店、さらにはDI...
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LIXILリフォームネット加盟店数12,150店でトップ
1203号 (2016/02/02発行) 12面《FC・VC・ネットワーク徹底活用(1) リフォーム編》 競争が激化するリフォーム市場で、顧客獲得のノウハウや情報を共有できる仲間を求め、リフォームFC・VC・ネットワークに加盟するリフォーム会社は...