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「とい」を含む記事の検索結果:
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《トレンドCheck》無印良品が「小屋」を売る理由
1304号 (2018/03/13発行) 11面・無印が9平米の小屋を、施工費込300万円で販売・室内は住まい手が改装しやすい檜の建材で構築・「2拠点居住」をする人に人気、新たなコミュニティ形成も 300万円で実現、新たな暮らし提案 700...
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ミサワホーム、「リファイニング」物件完成
1304号 (2018/03/13発行) 3面旧校舎を賃貸住宅へ ミサワホーム(東京都新宿区)は3月1日、築36年の旧学校に「リファイニング工法」を用いて、賃貸共同住宅「ASPRIME富士見千代田(仮称)」を完成させた。リファイニングとは一棟全...
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パナソニック、「アラウーノ」シリーズ 清掃性を徹底追求したトイレ
1304号 (2018/03/13発行) 10面・パナソニックが小便の飛び散りを抑える、清潔なトイレを提供・汚れにくく掃除しやすいため、主婦や掃除する人に評判・室内配置の際の自由度の高さも武器に、販売拡大を目指す 「トリプルガード」で奇麗なま...
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大阪府住宅供給公社、「空き家」団地に子育て家族を呼ぶ
1304号 (2018/03/13発行) 9面・隣り合う住戸2戸をつなげて1戸にするリノベーションが、人気・子育て世代の住みやすいゆとりある空間を、DIY部分を残し提供・需要が低下する住宅分野の再構築が主眼 2戸を1戸にまとめた「ニコイチ」...
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リノベる、アパレルの「DIESEL」とコラボ
1304号 (2018/03/13発行) 2面・リノべるがアパレルブランドディーゼルジャパンと連携・デニム開発に強いディーゼルの特徴を家具やタイルに導入・若年層をターゲットに、中古マンション探し・仲介も対応 1000万円級の「ロックなリノベ...
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リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
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ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
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ハウスメーカー大手10社、中古住宅の新戦略
1303号 (2018/03/06発行) 1面・ハウスメーカー10社が、新たなリフォーム戦略を開始・条件を満たした自社物件のみを、リフォーム提案しながら販売・リフォームの売上増につながることが期待される 仲介時にリフォームセットで提案 ハ...
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渡辺パイプ、千成産業を買収
1303号 (2018/03/06発行) 5面渡辺パイプ 常務取締役 水と住まいの事業部部長渡辺圭祐氏 2019年の年商3000億円を目指す流通業界トップの渡辺パイプ(東京都中央区)が1月、住設資材卸の千成産業(大阪府門真市)を買収した。近畿地...
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1500社、8万5000人以上が集結《最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.2》
1303号 (2018/03/06発行) 23面最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.2~製品トレンド編~ 今年1月9日~11日にアメリカのフロリダ州オーランドで開催された「インターナショナルビルダーズショー(IBS)」のリポートをお...