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「電話」を含む記事の検索結果:
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マネージャーカレッジ、組織力を高める幹部候補生を育成
1274号 (2017/07/25発行) 19面マネージャーカレッジ 蜘手健介 氏 1年で意識改革や協調性向上を実践 会社の組織化を進める上で、必須となる管理職の育成。その課題に取り組むのが毎月名古屋で開催される「マネージャーカレッジ」だ。運営す...
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LIXIL、「PATTOリフォーム」加盟店3500社に
1274号 (2017/07/25発行) 14面LIXIL 田口和敏 理事・リフォーム事業部長 サイトアクセス月60万、取次1%目標 LIXILのリフォーム新プロジェクト「リクシルPATTO(パッと)リフォーム」が順調な展開を見せている。商品代金...
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「宅配ボックス」、大手の戸建て参入激化
1274号 (2017/07/25発行) 32面マンション用宅配ボックスの老舗企業が、戸建て商品の販売に本腰を入れ始めている。それぞれ20年以上の歴史を持つフルタイムシステム(東京都千代田区)と日本宅配システム(愛知県名古屋市)の商品と、専業メー...
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アール・アイ、電話後に即日「お礼訪問」
1273号 (2017/07/18発行) 5面成約率100%の営業術 アール・アイ(東京都江東区)は「問い合わせお礼訪問」を実施し、成約率の向上につなげている。 この「問い合わせお礼訪問」とは、電話で相談のあった顧客に対して、その日のうちに訪...
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JACOF、屋根だけで月商1000万円へ
1273号 (2017/07/18発行) 17面JACOF(ジャコフ) 大久保誠二 社長 広告費ゼロのWEB集客FCが40店に インターネットの自然検索のみで集客するノウハウとコンテンツを提供するFC「JACOF」(神奈川県横浜市)の加盟が好調だ...
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インクコーポレーション、「再建築不可物件」を再生
1270号 (2017/06/27発行) 13面リノベ建材のお試し場に 建材開発・販売やリフォーム事業を中心に、年間11億円を売り上げているインクコーポレーション(東京都葛飾区・入江尚之社長)。同社では「再建築不可物件」のリノベーションを手掛けて...
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住宅リフォーム・紛争処理支援センター、「リフォームの相談」6%増
1270号 (2017/06/27発行) 1面年1万404件に 住宅リフォーム・紛争処理支援センター(東京都千代田区)は6月5日、2016年度の住宅電話相談のうち、リフォームの件数が6%増えたことを明らかにした。2016年度の「住宅相談と紛争処...
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友安製作所、顧客とつながるDIYのリアル店舗の出店
1266号 (2017/05/30発行) 14面友安製作所 大阪本社ビル本館・ANNEXショールーム 《店舗概要》所在地 : 大阪府八尾市神武町1番36号アクセス : JR大和路線「久宝寺駅」北側出口より徒歩1分営業時間 : 平日 9:00~17...
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アイ・コミュニケーション、リフォーム受注につながるメール術
1265号 (2017/05/23発行) 19面実は「見た目」が大事 誰しも当たり前のように使っているメール。しかし、「メールを上手く使えている人は意外と少ない。まずは経営者がメールの重要性を理解しなければダメ」とアイ・コミュニケーション(東京都...
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スペクトラム・テクノロジー、家の「自動化」国内で普及を
1265号 (2017/05/23発行) 18面センサーが高齢者の見守り、スマホに通知 「ホームオートメーション(家の自動化)を日本で普及させたい」。こう話すのがスペクトラム・テクノロジー(埼玉県所沢市)の村上正彦社長だ。 スマホがリモコン。室内...