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「お客さん」を含む記事の検索結果:
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【事例から読み解く繁盛の方程式】ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く
1355号 (2019/04/01発行) 17面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.9ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に...
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【サンゲツ社長インタビュー】物流拠点等の先行投資増も、海外M&Aで売上伸長
1354号 (2019/03/25発行) 21面サンゲツ 安田正介 代表取締役 社長執行役員 《Profile》1950年生まれ、東京都出身。一橋大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。執行役員機能化学品本部長、中部支社長、常務執行役員を経て、...
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水雅、オフィスをシェア空間に
1354号 (2019/03/25発行) 5面「小商い」軸に貸し出し 水雅(東京都杉並区)は元オフィスをリノベーションし、シェアスペース「いんにっさん」の運営を始めた。 「いんにっさん」内観。木を多めにした内装が特徴だ 飲食店営業可能なキッチ...
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【武蔵コーポレーション社長インタビュー】スルガ銀行問題、中古流通市場の今とその打開策
1353号 (2019/03/18発行) 17面武蔵コーポレーション 大谷義武 社長 1棟リノベ投資、融資厳しく 昨年起きたスルガ銀行(静岡県沼津市)の不正融資問題の余波が、中古物件流通市場にも広がっている―――。そう語るのが、中古アパートやマン...
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京急電鉄、ホステル事業に参入
1353号 (2019/03/18発行) 21面既存建物リノベで町の活性化 京浜急行電鉄(東京都港区)はホステル事業に参入する。沿線の空きビル・空き家のリノベーション、新築を通して、沿線活性化を目指す。運営や内装デザインは子会社であるRバンク(東...
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住宅リフォーム推進協議会報告、若年層の中古+リノベが増加
1353号 (2019/03/18発行) 2面・中古住宅の購入率が、30~40代の間で顕著に増加している・30~40代は住宅取得から早い段階でリフォームを検討する傾向がある・一方で、7割の事業者が将来の人手・資材不足を心配しており、課題が残る ...
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セイホーコーポレーション、「リフォームチラシセミナー」開催 ブランディングで1店舗10億円
1352号 (2019/03/11発行) 3面リフォーム会社に向けたチラシ制作を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、2月26日に「リフォームチラシセミナー」を東京で開催。4人の講師が登壇し、1店舗で10億円超を売り上げ、お客さんも人材...
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【菊川工業社長インタビュー】金属商品を改修市場にもアピール
1352号 (2019/03/11発行) 17面菊川工業 宇津野嘉彦 社長 オーダーメイドの金属加工や施工を行う菊川工業(東京都墨田区)は、昨年創業85周年を迎えた。その中で、2020年以降に向けて事業多角化、改修事業への取り組みを強化する。宇津...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】イベントには、次につなげる仕組みを持たせる
1351号 (2019/03/04発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.8楽しさ心地よさを顧客目線で提供する オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、感性と行動を基準にした「繁盛の方程式」を解説していただく。身近な事例に隠された...
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ヤマダタッケン、「70年代不動産」ヴィンテージ住宅に次々蘇る
1351号 (2019/03/04発行) 24面・1970年代の中古住宅仲介と、家をヴィンテージ風に改修するサービスが広がる・運営主体はヤマダタッケン、現在45社が加盟している・現在年間3億円を売り上げ、今後は空室賃貸への展開を狙う 一見本物...