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「分析」を含む記事の検索結果:
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「黒字社員」の共通項とは?必要な人材を見極めるコツ
1148号 (2014/12/09発行) 7面【 vol.6 】「黒字社員の共通項は?」=それが自社に「必要な人材」 今回のテーマは、新卒大学生を獲得するための「全体の流れとポイント」です。 ポイント1) 採用のターゲットをしっかり定義する...
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エコロジー×エコノミー×健康住宅を提案 マツナガ
1147号 (2014/12/02発行) 5面東京・練馬で創業し30年。マツナガ(東京都練馬区)は、断熱、換気、パッシブと専門性の高い"住まいづくりのコンサルティング"を行う企業だ。 「大手ハウスメーカーが"最大公約数的な家"をたくさん造って売...
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太陽光発電設備のO&M新サービス開始 ソーラーワークス
1145号 (2014/11/18発行) 2面ソーラーワークス(神奈川県横浜市)が、太陽光発電設備のO&M(運営と保守)にかかる新サービスを開始した。 同社のサービスは予防的観点を重視したO&M。発電業者が20年間安定的に運用...
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OBフォロー術、会社の財務状況まで
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 20~21P -
リノベる、"住まい観をアップデート"するメディア「eA(イーエ)」開設
1143号 (2014/11/04発行) 2面リノベる 渡会雄一 CMO(左)経営企画部 「eA」編集長 上田恭平 氏(右) 中古住宅の購入、リノベーション、住宅ローンをワンストップで提供するリノ べる(東京都渋谷区)。前期は年間113件を...
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他社のWebを解析するツールSimilarWebPRO 国内での本格提供開始
1141号 (2014/10/21発行) 11面ギャプライズ(東京都千代田区)は、イスラエルのSimilarWeb(シミラーウェブ)社と業務提携し、競合サイト解析ツール「SimilarWeb」の有料版「SimilarWebPRO(シミラーウェブプ...
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問い合わせ電話を測定・分析、成約率を高める新サービス リーチローカル
1140号 (2014/10/14発行) 4面コンサルティングサービスを展開しているリーチローカル・ジャパン(東京都港区)は、電話での問い合わせの状況を測定・分析するサービス「トータルトラック」の本格的な展開を開始した。 このサービスはチラシ...
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期待が大きいとクレームも大きい お客様目線で考え事前に防ごう 【連載】クレーム110番
1139号 (2014/10/07発行) 4面クレーム発生の理由 ― vol.8 ― クレームは突然降って湧きません。必ず予兆があり、因果関係があります。 これまでお話ししてきた事例にあるように、クレームは全くの人災。会社への期待度、打ち合...
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リノベ購入者、5割が前住居から3キロ以内
1139号 (2014/10/07発行) 3面リノベーションマンション購入者の5割が、前に住んでいた家から半径3キロ以内物件を購入――。インテリックス(東京都渋谷区)が発表した「リノベーションレポートvol.3」でこのような結果が明らかになった...
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【意識調査】 地震被害に遭う?!地域差最大25%
1136号 (2014/09/09発行) 2面自分自身が"大地震に見舞われるかもしれない"という意識は地域によって最大25.4%もの差がある。日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(以下木耐協、東京都千代田区)が行った耐震診断受診者の大地震への意識...