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「訪問」を含む記事の検索結果:
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創造系不動産、田舎の空き家ツアーに反響
1335号 (2018/11/05発行) 4面・創造系不動産は、空き家をテーマとした「いすみツアー」を開催した・ツアーでは、starletが空き家活用の事例を紹介・いすみ市では「空き家バンク」制度の導入など、空き家対策に積極的に取り組んでいる ...
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ライフデザイン・カバヤ、1万4000件のオーナー開拓 リフォーム売上高8億5000万円に
1335号 (2018/11/05発行) 24面・岡山県で注文住宅の年間着工数ナンバーワンなのがライフデザイン・カヤバ・着工件数は約1万4000件、前期はOBを中心に年間100件の工事実績があった・成約率も1割から5割に上がり、前期年商は187億...
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GRS、損害保険の大半が不適正
1334号 (2018/10/22発行) 8面場合によって2億円の保証 「リフォーム会社のほとんどが適正な保険に入れていません」。こう語るのはAIG損害保険会社の代理店であるGRS(愛知県名古屋市)の大江淳章社長。適正な保険に加入していないと、...
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その4】売れたきっかけ・スランプ脱出法
1333号 (2018/10/15発行) 19面 -
東仙ハウジング、年2回のOB訪問で施主とコミュニケーション
1333号 (2018/10/15発行) 6面世間話から仕事に発展 地域密着のユニークな取り組みをしている会社がある。宮城県で注文住宅を手がける東仙ハウジング(宮城県仙台市)だ。同社では、お盆前と年末年始の年2回にOB訪問を行う。目的は施主との...
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ジャパン・プロパティーズ、オフィスの壁にアートを描くサービスをリリース
1333号 (2018/10/15発行) 1面制作過程楽しめる新サービス ジャパン・プロパティーズ(東京都港区)とアンカースター(同)は9月、オフィスの壁に直接アートを描くサービス「Workplace Mural」をリリースした。 直接壁にアー...
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高齢者住環境研究所、ケアマネ事務所に飛び込み営業 他社との差別化で顧客獲得狙う
1332号 (2018/10/08発行) 22面・介護に特化したリフォームを行う高齢者住環境研究所・1人のケアマネジャーから一気に顧客獲得を狙う・初回訪問の24時間以内の見積や、介護保険の助成申請も行う 名刺は月200枚近く配布 高齢者住環...
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不動産プラザ、男女ペアでのリフォーム営業
1331号 (2018/10/01発行) 3面契約、早くて6回訪問 「お客様の満足度は非常に高いです。リフォーム後でも、電話で世間話をするほど親しい関係。紹介もよくしてくださいます」。こう語るのは、不動産プラザ(福岡県北九州市)の福谷広志社長だ...
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マルトク、木材のネット通販で3億円超の事業に成長《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・マルトクは木材加工のネット通販事業で3億円超を売り上げ・お客を呼び込むポイントは、通販サイトのコンテンツの充実・テレビや雑誌で紹介してもらうなど、様々な媒体でアプローチをかける 創業100年を迎えるマルトク(香川県高松市)が、10...
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【住宅リフォーム売上ランキング2018・トレンド解説】積水ハウスVS大和ハウス、リフォーム売上の差縮まる
1330号 (2018/09/24発行) 4面・大和ハウスが高い伸び率、業界トップの積水ハウスとの差を縮めつつある・大和ハウスの特徴は他者に比べて賃貸リフォームの割合が高い点・背景にあるのは賃貸住宅ストックの豊富さで、3月末時点で104万戸も ...