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「コロナ禍」を含む記事の検索結果:
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ユニオンテック、協力会社を見直す診断ツール
1418号(2020/07/27)21面施工部隊見直しのきっかけに 職人と企業をマッチングするサイト「CraftBank」を運営するユニオンテック(東京都新宿区)は、協力会社との施工体制の状態を診断できるサービス「協力会社体制診断」を開始し...
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アマネクコミュニケーションズ、「メディアミックス」戦略を提案
1418号(2020/07/27)25面印象に残る成果報酬型DMも アマネクコミュニケーションズ(東京都中央区)では、ポスティングやジオターゲティングなどアナログとデジタルをミックスした集客サポートサービスを提供している。趣向を凝らしたデザ...
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プラザセレクト、ウェブ商談を本格化
1418号(2020/07/27)21面企業と顧客の価値観を確かめる場に 住宅と不動産商品を取り扱うプラザセレクト(徳島県徳島市)はウェブ商談システムを導入し、オンライン接客を本格化している。 プラザセレクトの特設サイト システム導入に伴い...
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エイムズ、書斎リノベパッケージを開始
1417号(2020/07/20発行)13面6畳60万円から リノベーションを手がけるエイムズ(東京都中央区)は、書斎リノベパッケージを開発した。持ち家の作業スペースに悩む人や賃貸オーナーは、部屋の一部や収納を個室にリノベできる。テレワーク利用...
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プチリフォームコンテスト最終審査結果発表!
1417号(2020/07/20発行)1面~4面 -
《トレンド解説》リフォームの「月額定額制」増殖中
1417号(2020/07/20発行)24面最新キッチン、月々わずか9000円で 月わずか9000円払えば最新のキッチンが自宅で使えるようになる。こんな月額定額制のリフォームサービスが増えてきた。リフォームは現金一括払いが主流。なぜこんな新たな...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】変化する消費者への対応策
1416号(2020/07/13発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 37 発信情報の質と量の向上 地域差はありますが、時間と手間のかかるリアルなイベントや相談会が実施しにく...
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和以美、蔦谷家電に期間限定ショップオープン
1415号(2020/07/06発行)9面外出自粛によりDIY需要高まる 建材流通の和以美(東京都荒川区)が、東京都世田谷区の蔦谷家電に1週間の期間限定ショップをオープンした。蔦谷家電は蔦屋書店を中核とした生活提案型の商業施設。デザイン性の高...
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カリモク家具、公式ECサイトを開設
1416号(2020/07/13発行)20面ショールーム来場のきっかけに 家具メーカーのカリモク家具(愛知県知多郡)は7月にECサイトを開設。同社が自社サイトでネット販売を行うのは初めてのことだ。これまではBtoBの卸しのみだったが「BtoCに...
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コロナ禍でも攻めの「集客」
1416号 (2020/07/13発行) 1面マスクDMなど工夫さまざま 集客活動を強化し、問い合わせ数を伸ばすリフォーム会社が増えつつある。テレビCMを倍増させたり、マスクをDMしたり、さまざまな工夫を凝らした集客が出てきた。守りから一転、攻め...