有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「コロナ禍」を含む記事の検索結果(73ページ目)

  • トップ
  • > 「コロナ禍」を含む記事

「コロナ禍」を含む記事の検索結果:

  • 施工部隊見直しのきっかけに 職人と企業をマッチングするサイト「CraftBank」を運営するユニオンテック(東京都新宿区)は、協力会社との施工体制の状態を診断できるサービス「協力会社体制診断」を開始し...

  • 印象に残る成果報酬型DMも アマネクコミュニケーションズ(東京都中央区)では、ポスティングやジオターゲティングなどアナログとデジタルをミックスした集客サポートサービスを提供している。趣向を凝らしたデザ...

  • 企業と顧客の価値観を確かめる場に 住宅と不動産商品を取り扱うプラザセレクト(徳島県徳島市)はウェブ商談システムを導入し、オンライン接客を本格化している。 プラザセレクトの特設サイト システム導入に伴い...

  • 6畳60万円から リノベーションを手がけるエイムズ(東京都中央区)は、書斎リノベパッケージを開発した。持ち家の作業スペースに悩む人や賃貸オーナーは、部屋の一部や収納を個室にリノベできる。テレワーク利用...

  • 最新キッチン、月々わずか9000円で 月わずか9000円払えば最新のキッチンが自宅で使えるようになる。こんな月額定額制のリフォームサービスが増えてきた。リフォームは現金一括払いが主流。なぜこんな新たな...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 37 発信情報の質と量の向上 地域差はありますが、時間と手間のかかるリアルなイベントや相談会が実施しにく...

  • 外出自粛によりDIY需要高まる 建材流通の和以美(東京都荒川区)が、東京都世田谷区の蔦谷家電に1週間の期間限定ショップをオープンした。蔦谷家電は蔦屋書店を中核とした生活提案型の商業施設。デザイン性の高...

  • ショールーム来場のきっかけに 家具メーカーのカリモク家具(愛知県知多郡)は7月にECサイトを開設。同社が自社サイトでネット販売を行うのは初めてのことだ。これまではBtoBの卸しのみだったが「BtoCに...

  • マスクDMなど工夫さまざま 集客活動を強化し、問い合わせ数を伸ばすリフォーム会社が増えつつある。テレビCMを倍増させたり、マスクをDMしたり、さまざまな工夫を凝らした集客が出てきた。守りから一転、攻め...

< 前へ 67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる