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「保証」を含む記事の検索結果:
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大成有楽不動産販売、リフォームアフター拡充 保証期間を2年に
1159号 (2015/03/03発行) 1面大成有楽不動産販売(東京都中央区)は、リフォーム工事のアフターサポートを拡充した。 1つ目は工事完了後の保証期間をこれまでの1年から2年に延長。もう1つは同社が仲介した物件の修繕・設備故障などの対...
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損保ジャパン、リフォーム参入 フレッシュハウスを子会社化
1158号 (2015/02/24発行) 1面損保ジャパン日本興亜ホールディングス(東京都新宿区・以下SOMPOホールディングス)は、フレッシュハウス(神奈川県平塚市)の株式66%を取得し、リフォーム事業に参入する。 調印式の様子。(左)損保ジ...
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城東テクノ、「しろあり保証」刷新 補償額を1000万円に倍増
1158号 (2015/02/24発行) 6面城東テクノ 取締役営業本部長 寺尾正彦氏 「Jotoキソパッキング工法」を採用した物件に蟻害が発生した場合、補償を行う城東テクノ(大阪府枚方市)のしろあり保証。この4月から、従来500万円だった...
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「アフター対応」「設備トラブル」などアウトソーシング アクトコール
1156号 (2015/02/15発行) 3面「アフター対応」「設備トラブル」「建物検査」など、住宅に関するさまざまな業務を一括解決する企業がある。社名はアクトコール(東京都新宿区)。"住宅総合アウトソーシング事業社"を目指し、ソリューション型...
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省エネ住宅ポイントを活用したOB顧客向け提案 ~リフォームトラブル対応策~
1155号 (2015/03/03発行) 4面第4回 OB顧客向けサービス 省エネ住宅ポイントは、平成27年度の大目玉施策であると思います。特に設備エコ改修にもポイントが付与されることから「住設機器を新しくしましょう」というリフォーム提案は...
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消費者ニーズに対応、「卸売」と「小売」の垣根なし ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(最終回)~
1155号 (2015/02/03発行) 11面昨年末から開始した本リポートだが、最終回の今回は、大きな変化を遂げつつある米国の流通業者の中でも、よりドラスチックな変貌を遂げている企業を紹介する。自らを「ホールテーラー」と呼んでいるこの会社の場合...
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《点検・検査機器を活用》 機器の進歩と低コスト化で有力な提案ツールに
1154号 (2015/01/27発行) 14面業務のアウトソーシングサービスなど利用の幅も広がる 最新の点検機器を活用したリフォーム提案が広がりを見せている。見えない部分を消費者に見せることができる床下点検ロボットや高所点検システム、赤外線によ...
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日本エコシステム、エコキュート保証制度を開始
1154号 (2015/01/27発行) 3面日本エコシステム(東京都港区)は、「エコキュートオリジナル保証制度」を1月から開始した。 同社が販売するエコキュート(自然冷媒ヒートポンプ給湯器)を対象とした保証制度で、製品の故障から偶発的な事...
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中古M売却の新サービス、保険・診断・履歴付きで販売 バイヤーズスタイル
1154号 (2015/01/27発行) 2面バイヤーズスタイル(東京都板橋区)は中古マンションの新たな売却サービスを開始した。名称は「マンション売却の窓口」。 新サービスは中古マンションを売却したいオーナー向けのもの。特長は売却の際に、対象...
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「無添加住宅リノベーション」開始 シックハウス保証付きで1300万円
1153号 (2015/01/20発行) 1面無添加住宅(兵庫県西宮市)は1月から新たなサービス「無添加住宅リノベーション」を開始した。サービス開始にあわせて今月5日、横浜市にある住宅展示場「ヨコハマくらし館」内にモデルハウスをオープンした。 ...