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「広告」を含む記事の検索結果:
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コラボハウス、東京で全国大会開催
1239号 (2016/11/01発行) 4面住宅FCのコラボハウスネットワークは、10月21日に東京・八重洲で全国大会を開催。全国から約100人が集まった。 ビルダー戦略の数々を公開 コラボハウスネットワークは、愛媛のビルダーであるコラボハ...
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ナカヤマ、アマゾンに出店
1237号 (2016/10/18発行) 1面リフォーム専業最大手のナカヤマ(埼玉県上尾市)は月内に、アマゾンのリフォームストアに出店する。オンラインの集客を強化し、事業拡大を図る。 アマゾンに出店する商品ページ アマゾンに出店する商品は30...
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瀬戸LIXIL、リフォーム戦略第1弾 「PATTOリフォーム」開始
1236号 (2016/10/11発行) 1面LIXIL(東京都千代田区)は10月1日からリフォームの新プロジェクト「リクシルPATTO(パッと)リフォーム大作戦」を開始した。簡単で、短工期、明朗な料金のリフォームを全国で展開していくというもの...
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社員・関係者の紹介による「リファラル採用」を
1236号 (2016/10/11発行) 5面社員・関係者の紹介による「リファラル採用」を【vol.28】 新卒採用活動では、採用広告を出してたくさんの学生を集め、「いいな」と思って内定を出した学生が、数社の内定を獲得していることは当たり前。...
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イノマルケティノ、「売上10億円の作り方」公開
1233号 (2016/09/20発行) 4面住宅業界向けコンサル会社のイノマルケティノ(東京都渋谷区・田代大介社長)は、「売上10億円リノベーション会社の作り方セミナー」を10月3日東京、4日名古屋で開催する。
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house stage、コストゼロ!インスタで集客
1233号 (2016/09/20発行) 11面若者に人気の画像SNS「Instagram(インスタグラム)」を使って受注を伸ばしているのがhouse stage(愛知県名古屋市)だ。同社は新築を年間18棟ほど手掛け、年商4億円ほどを売り上げる工...
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求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは
1232号 (2016/09/13発行) 5面求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは【vol.27】 前回は、各種SNSとリアルな場を駆使して求職者と接点を持つことが重要だと書きました。今回は、求人媒体や人材紹介などの既存手法だ...
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レオック、東三河エリアに5拠点展開 5年後リフォーム売上高17億円を目指す
1232号 (2016/09/13発行) 15面愛知県の東三河エリアで5拠点を展開し、年商18億5000万円、リフォームで11億9000万円を売り上げるのがレオック(愛知県豊橋市)だ。ゼネコン、オノコムのグループ会社としてリフォーム事業を行う同社...
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サイエンスホーム、モデルハウスで見込み客を選別
1232号 (2016/09/13発行) 16面真壁づくりの木の家を武器に、新築住宅のボランタリチェーンを展開するサイエンスホーム(静岡県浜松市・加納文弘社長)。設立から5年で加盟社数を128社にまで増やした同社の岩川健イノベーションセンター長に...
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中古再販で年間150億円、事業成功3つのポイント《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1232号 (2016/09/13発行) 13面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 マンションの中古住宅再販事業で、年間150億円を売り上げるエフス...