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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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反応ない商品チラシは入れない 中村幹工務店
1040号 (2012/09/11発行) 4面大工だった先代から60余年にわたり若桜町の地域に根ざしている中村幹工務店(鳥取県八頭郡)の近況について、同社の中村健司社長に話を聞いた。 「今年は屋根と外壁の工事が多く、昨年の倍以上となっています。...
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小工事に対応、1拠点で年商6.6億円 桶源住興
1039号 (2012/09/04発行) 8面桶源住興 梅村之朗 社長 "塗装""燃料電池""中古住宅"でさらなる拡大へ 愛知県豊田市を地盤にリフォームで6億6000万円を売り上げるのが桶源住興だ。手作りの木製浴槽の製造販売を行う会社として1...
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TOP PAINTERS 塗り替えセミナーで受注
1039号 (2012/09/04発行) 1面塗装工事事業者の元請化支援団体であるTOP PAINTERS(本部・千葉県八千代市)では2011年11月からユーザーに塗装知識を提供するセミナー「市民講座 塗り替えセミナー」を開催。最近は来場者がほぼ...
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年間120棟の新築ビルダーがリフォーム事業本格化
1039号 (2012/09/04発行) 3面新築住宅年間約120棟受注のビルダー、アイム・コラボレーション(岡山県岡山市)は、このたび大手住宅設備メーカーLIXILが展開するFC「住まいプロ ホームウェル」に加盟、店舗をリニューアルオープンした...
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デザイン提案で受注単価アップ狙う エムズリフォーム
1039号 (2012/09/04発行) 4面三重県桑名市に拠点を置く宮崎(エムズリフォーム)は約900名のOB客で3億円のリフォーム売り上げの約8割を受注する。今後は単価アップを狙い従来の商品を載せたメニュー型チラシを徐々にやめ、デザインリフォ...
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宣伝ゼロでリフォーム売上4億 みすゞ建設
1037号 (2012/08/21発行) 20面みすゞ建設 宮下真一社長 相見積もりは全体の1割、高い生産性を実現 リフォーム単体のPRはゼロ。スタッフ6名のうち営業は1人もいない。そんな状況で、みすゞ建設(東京都武蔵野市)は毎年4億5000万...
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ウィルホームが「中古+リフォーム」に参入
1037号 (2012/08/21発行) 1面新築住宅を年間100棟供給するビルダー、ウィルホーム(栃木県宇都宮市)は消費税アップ後の新築需要落ち込みを予測して、新事業「中古住宅+リフォーム」に力を入れている。 新築のチラシにも掲載して集客 中古...
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ガラス店の集客サポート体制を強化 マテックス
1036号 (2012/08/14発行) 1面ガラス卸で年商約130億円のマテックス(東京都豊島区)は、取引先のガラス店のリフォーム受注支援を強化している。 同社は2006年に窓リフォームを推進するチームを発足、約2000店ある取引先ガラス店・サ...
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水まわり販売サイトで月商8000万円達成
1034号 (2012/07/31発行) 6面ホーム・デポ。水まわり商品が中心で割引率が高いのは80%を超える。 リフォーム会社のナチュラルハウス(群馬県館林市)では月に50〜60万円かかっていたチラシなどの販促コストを抑えるために、ウェブ集客...
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ナサホーム、水まわり専門店を出店
1034号 (2012/07/31発行) 10面ナサホーム 江川貴志社長 大阪を本拠地に8店舗を展開するナサホームは水まわりリフォームを専門に対応する子会社を作るなど、新展開を進めている。昨年度は東日本大震災の影響などで売上高が計画値に届かなか...