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「販促」を含む記事の検索結果:
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アライ、「長期優良化」見学会開催 断熱化のメリットを体感で伝える
1151号 (2015/01/06発行) 40面アライ(群馬県高崎市)は長期優良住宅化リフォームに注力している。このたび同仕様で改修した戸建て住宅にて現場見学会を開催した。対象となった住宅は前橋市にある築34年の戸建て。「冬場が特に寒い」というオ...
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シェア率25%究極の地域密着営業 高橋工務店
1151号 (2015/01/06発行) 11面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:地域一番≫ より効率的な営業活動を行うためには、狭いエリアで、自社のシェアを高めることが効果的―――。そのお手本になるような企業が千葉県にある。高橋工務店(千葉県...
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エキップ、ヴィンテージ中古の情報強化 ワンストップサービス拡大へ
1149号 (2014/12/16発行) 7面エキップ(東京都渋谷区)は、リノベーションの依頼を増やそうとウェブサイトでの販促に力を入れている。 特に「リアルエステイト」というヴィンテージマンションの不動産情報を充実させていく。現在は21物件...
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フッ素塗料を本格展開 菊水化学工業
1148号 (2014/12/09発行) 4面菊水化学工業(愛知県名古屋市)はK's(キーズ)ブランドから「スーパーパワーフッ素」を発売した。これによりフッ素塗料の商品ラインアップが揃い「フッ素革命」を掲げて本格的な商品訴求を行っていく。 住宅...
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良品計画、「ムジリノベーションクラブ」開始
1146号 (2014/11/25発行) 1面「無印良品」を展開する良品計画(東京都豊島区)は、オリジナルのキッチンや床材などの住宅部材の販売強化に乗り出す。このたび良品計画の設備・建材、家具を使用したリノベーションを推進する事業者ネットワーク...
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販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
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カチタス、中古再販今期430億円見込む
1145号 (2014/11/18発行) 2面中古再販事業を手掛けるカチタス(群馬県桐生市)は今期売上高を前年比1割増の430億円と見込む。同社では中古戸建てを買い取り、リフォームした後に販売する事業を手掛けている。 今期の販売戸数については...
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OBフォロー術、いざというとき声をかけてもらえる孫のような存在に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 10~11P -
OBフォロー術、半径2キロ内のご近所さんに継続した販促活動を
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 18~19P -
「団地」ターゲットに500万超の改修を受注 リフォームプロ
1144号 (2014/11/11発行) 16面リフォームプロ(神奈川県川崎市)は「団地」をターゲットにした新たなリフォーム事業に取り組んでいる。専用のホームページや商品を開発し、最近は500万円を超えるスケルトンリフォームの契約が増えてきた。 ...