有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「お客さん」を含む記事の検索結果(75ページ目)

  • トップ
  • > 「お客さん」を含む記事

「お客さん」を含む記事の検索結果:

  • ・ホームセンター大手のカインズは、プロ向け資材、工具のネット販売を強化・プロ向けドリル等、約5万点の商品、予約は24時間対応、店舗受け取り・コメント機能搭載で、サイズや細かい名前などの発注ミスを防止...

  • リノベしたオーナーのブログも掲載  山梨県で4棟34部屋所有し、リノベーションも行う山長(山梨県甲府市)は、ウェブサイトとインスタグラムアカウントを開設し、物件の魅力を直接伝える。昨年8月にインスタグ...

  • 事例から読み解く繁盛の方程式 vol.7楽しさ心地よさを顧客目線で提供する  オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、感性と行動を基準にした「繁盛の方程式」を解説していただく。身近な事例に隠された...

  • ・イヅミ企画は、「火災保険活用型リフォーム」で約2億円を売り上げている・人気の秘密は申請代行。交渉や書類作成等、面倒な部分を代行・集客のコツは、チラシとセミナー 災害時外壁リフォームに強み  神奈...

  • ・家守りホールディングスは建物の検査ビジネスで16億円を売り上げる・建物の品質を第3者視点から検査するサービスが強み・2023年には拠点を50店舗に拡大し、売上100億円を目指す 「家守り」拠点...

  • 市民と学生の地域活動拠点に  千葉県いすみ市で空き家となっていた酒屋「出口商店」の築100年以上の蔵がリノベーションでよみがえった。ここを拠点とし、学生たちが地域課題解決の実践やビジネストライアルを行...

  • 「木造の魅力」伝える  クボデラ(東京都中野区)は、約30種類の木を使用した自社オフィスの打ち合わせ室を生かして、施主に木造住宅の魅力を伝えている。 床から天井までさまざまな木が使用され、色や香りの違...

  • 特集 健康リフォーム (2)見えない断熱効果、どう提案する?  住環境を改善して本当に効果があるのか。見えない快適性を提案するにはどうすれば良いのか。その疑問を解消するべく、断熱や自然素材を手掛けてい...

  • リノベを「ストーリー」で見せる  耐震補強リフォームなどを軸に、約2億円を売り上げるエコリフォーム(東京都江東区)は、ウェブ集客に力を入れている。このほどホームページをリニューアルした。 リニューアル...

  • ・マツミは様々な販促活動を通じて元請け転換に成功、8.5億円を売り上げる・会社のミッションを強く打ち出すことによる、他者との差別化が最も重要・「13の徳目」という小冊子を使い、スタッフのレベルの向上...

< 前へ 70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる