- トップ
- > 「成功」を含む記事
「成功」を含む記事の検索結果:
-
【レジデンシャル不動産社長インタビュー】競争多い「東京」はずして成功
1403号 (2020/04/06発行) 18面レジデンシャル不動産 内田廣輝 社長 「埼玉」軸に年商128億円 埼玉県を軸とした買取再販事業で、年商128億円のレジデンシャル不動産(埼玉県さいたま市)。東京を狙わず、かつ駅から遠い中古物件をメイ...
-
ユニオンテック、最適な工事会社を紹介
1403号 (2020/04/06発行) 16面試験運用で適合率8割超 自社に適する工事会社を紹介する新しいサービス「ライトプラン面談サポートパック」が4月1日からスタートした。提供するのは、建設業のマッチングサイト「CraftBank(クラフト...
-
《企業ブランディング》仕事着やロゴを一新、印象変えて採用にもプラス
1402号 (2020/03/23発行) 27面消費者からの印象をより良いものにしようと企業のブランディングを一新しようとする動きが増えつつある。仕事着を変えたり、企業のロゴを一新したり、手法はさまざまだ。 アパレルとコラボ 大手リフォーム会...
-
《2020アメリカ最新リフォームレポート 最終回》小スペースに大きな価値与える最新提案
1402号 (2020/03/23発行) 21面2020アメリカ最新リフォームレポート 最終回 シアトルのデザインリモデルで指折りの企業、ニール・ケリー(本社:オレゴン州)。同社が昨年から注力している提案が付属物住宅ユニット(以下ADU)だ。日本...
-
【HandMadeインタビュー】月60万枚のチラシで集客、3000分の1の高反響生む
1401号 (2020/03/16発行) 9面HandMade リフォーム事業本部 お客様相談部日野徹太郎 部長 月間60万枚というチラシ配布量で集客し、10億8000万円を売り上げるのがHandMade(北海道札幌市)だ。反響率はなんと3000...
-
トータルリフォーム、外装でもOB受注が8割
1400号 (2020/03/09発行) 5面年4回のニュースレターでフォロー リフォームで年間15億円を売り上げるトータルリフォーム(東京都新宿区)。同社は、リピートまでの期間が長い外装改修を中心に事業を展開しているにもかかわらず、リフォーム...
-
日本M&Aセンター、企業売却成功の秘訣は「一芸」
1399号 (2020/03/02発行) 21面リフォーム会社は買収先として魅力 経営者の高齢化に伴い、事業承継の有効な手段として注目されているのがM&A(合併、買収)だ。実は異業種にとってリフォーム会社は買収先として魅力的だとされる。仲介件数は...
-
エスユープレイス、塗装専門店が水まわり改修開始
1399号 (2020/03/02発行) 5面設備は同業10社と共同購入 外装リフォーム店のエスユープレイス(神奈川県横須賀市)が水まわりリフォームサービスを開始する。 水まわりリフォームの集客チラシ 同社は年商1億8000万円で、サービスの...
-
LIXILリフォームショップ神奈川ブロック、「プラス1提案」で単価上昇
1399号 (2020/03/02発行) 24面LIXILショップ同士でノウハウ共有 異業種参入など大手リフォーム会社が続々と誕生している中、中小のリフォーム事業者は、それらにどう対抗していくのか。その1つの答えとして、加盟店による「協業」を目指...
-
《2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.1》米国最大の展示会に9万人超が来場
1399号 (2020/03/02発行) 7面2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.1 1月21日から24日までの3日間、ラスベガスを会場に開催されたインターナショナルビルダーズショー(以下IBS)とキッチン・バス産業展(以下KBIS...