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「経験」を含む記事の検索結果:
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フォトシンス、オフィスのドアを自動式に
1419号(2020/08/03)4面入退室をクラウドで管理 スマートキーシステムを開発するフォトシンス(東京都港区)は、「Akerun入退室管理システム」の新たな機能として、後付け型で非接触での入退室ができる、ドア自動開閉装置との連携機...
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【ジェルコ会長インタビュー】「今大事なのは顧客管理」、オンライン活用に光明
1419号(2020/08/03)15面日本住宅リフォーム産業協会「ジェルコ」 盛 静男 会長 会員限定の管理システム提供検討 日本住宅リフォーム産業協会(通称ジェルコ・東京都中央区)は今、コロナ禍で発見したオンラインの可能性と、顧客管理...
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窓がなくても自然を感じる書斎に
1418号(2020/07/27)14面、15面新型コロナウイルスの拡大によって家の中で過ごす時間が増えた近頃。家にいても自然を感じたい、リラックスできる環境で仕事をしたいというニーズが高まっている。また、在宅勤務のために新たにワークスペースや個室...
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ユニオンテック、協力会社を見直す診断ツール
1418号(2020/07/27)21面施工部隊見直しのきっかけに 職人と企業をマッチングするサイト「CraftBank」を運営するユニオンテック(東京都新宿区)は、協力会社との施工体制の状態を診断できるサービス「協力会社体制診断」を開始し...
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バリュエンスリアルエステート、リユース業のなんぼやが不動産参入
1417号(2020/07/20発行)17面ブランド品も住まいも売買 ブランド品、骨董・美術品などの売買事業を手掛けるバリュエンスグループは、グループ会社のバリュエンスリアルエステート(東京都港区)を始動し、不動産事業に参入した。不動産仲介事業...
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《顧客満足度アップのポイント》よく声を聞き、現場を見せ、先回りの提案を
1417号(2020/07/20発行)6面、7面ウィズコロナの今、1件1件の顧客満足度を高め、顧客を「生涯顧客化」することが重要だ。今回は満足度向上に取り組む企業を取材。重要なのは顧客の声を「よく聞き」、施工現場を「よく見せ」、顧客の希望を「先回り...
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TOTOリモデルサービス、加盟店向けに研修実施
1417号(2020/07/20発行)15面失敗事例共有でミス防ぐ TOTOのグループ会社でリフォーム事業を行うTOTOリモデルサービス(福岡県北九州市)は、TOTOリモデルクラブに加盟しているリフォーム店に向けて研修を実施している。リフォーム...
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アットホーム、リフォーム見積もり自動で算出
1417号(2020/07/20発行)12面月額3000円、賃貸改修向け 不動産情報サービス事業を手掛けるアットホーム(東京都大田区)は、賃貸物件のリフォームの参考価格を簡単に算出できるサービス「リフォーム価格シミュレーター居住用賃貸版」の提供...
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リフォーム産業新聞社、「業務効率化&売上向上」8/4ウェビナー開催
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では8月4日、初の夜間オンラインセミナーを開催します。タイトルは「住宅業の常識を疑え!外注×デジタル 業務効率化&売上向上の最前線」。テレワーク化が進む中、今後必要とされることは成果を上げつつ、効率化を進めることです。本...
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【経営力アップ講座】「社内大学」の設置で採用・定着率の向上を
1416号(2020/07/13発行)15面タナベ経営の経営力アップ講座第27回 「社内大学」の設置で採用・定着率の向上を 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、社内大学について、そのポイントとメリットにつ...