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「アフター」を含む記事の検索結果:

  • 住設リフォーム増やし粗利30%超えへ  関川商店(千葉県柏市)は今期、100万~200万円住設機器の交換工事の受注を強化している。 アフターフォローの充実を図り、ユーザーに安心感を訴求  そのために工...

  • 「ライフサイクルコスト計算シート」開発  全国住宅産業地域活性化協議会(東京都中央区)は6月21日、定時総会と全国大会を開催した。 6月の定時総会・全国大会で発表  リフォーム部会の廣瀬貴志部会長は開...

  • 「インテリアから考える家」提案  建築資材販売・住宅メーカーの北洲(宮城県黒川郡・村上ひろみ社長)は6月24日、仙台市にリフォームブランド「北洲リフォーム」のマンションリノベ専門ショールームをオープン...

  • OBフォローの代行事業人気  ハウスメーカーやビルダー、太陽光販売店のアフターフォローの代行事業を展開しているNEXTAGE GROUP(東京都港区)。同社では、この代行サービスをきっかけに年間36億...

  • 商圏は2万世帯に限定  寿々家コーポレーション(千葉県千葉市)が好調だ。リフォーム本格化から2年で、年間200件の外壁塗装を中心に売り上げ1億4000万円まで成長。今期1億8000万円を計画している。...

  • 修繕時期のカレンダーも  JBN(東京都中央区)は、ユーザーが自分で住宅の履歴を管理できるスマホアプリを今期中に開発する考え。  アプリ名は「スマポJBN」。新築時の図面や導入している設備機器の一覧...

  • 改修計画の年表も  しあわせな家(神奈川県横浜市)では、中古仲介とリフォームのワンストップサービスに対応した業務管理システムの開発を進めている。半年後には本格稼働する予定だ。  主な特徴は2つ。1つは...

  • 既築向けにもサービス開始  オリックスなどの合併会社であるONEエネルギー(東京都港区)は、タマホーム(同)の既築住宅向けに、太陽光パネルと蓄電システムを組み合わせたリースおよびレンタルサービスを開始...

  • コールセンター事業は100万顧客を管理  名だたる大手住宅会社の設計図面の作成代行やアフターフォローなどを一手に引き受けるユニークな会社がある。エプコ(東京都墨田区)だ。住宅会社の業務をサポートすると...

  • 「ペインテナンス」で支援  日本塗装工業会(東京都渋谷区)は「戸建住宅リフォームサービスシステム(通称ペインテナンス)」の普及に力を入れている。これは会員が塗装工事を行った場合、同団体が工事品質の保証...

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