有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「9」を含む記事の検索結果(783ページ目)

「9」を含む記事の検索結果:

  • オンライン完結で高まる需要  ラクーンフィナンシャル(東京都中央区)が提供する売掛保証サービスのURIHO(ウリホ)が、新型コロナの影響で注目を集めている。3月の保証申込件数は昨年対比255%、導入社...

  • リモート営業、職人支援が重要  コロナショックの中で、リフォーム会社にはどんな経営が求められるのか。長年リフォーム会社をコンサルティングしてきた船井総合研究所(大阪府大阪市)の執行役員、杉浦昇氏が3つ...

  • テレワーク利用促すプランも  新型コロナの影響は、ホテル改修市場にも大きな影響を及ぼしそうだ。ここ数年旺盛なインバウンド需要を背景に、既存ホテルのリニューアルや、ホテル・民泊へのコンバージョンが急速に...

  • VRのショールームも  新型コロナウイルスの影響で住設メーカーはショールームを臨時休館にするなど、営業活動に支障が出てきた。各社ネットを活用するなど、さまざまな工夫で商品のPRに乗り出している。 永大...

  • 「安心安全」集客のきっかけに  オンライン営業を開始するリフォーム会社が増えているものの、来店して打ち合わせしたい顧客も少なくない。そんな顧客向けに積極的にコロナの感染防止策をネット上で公表する企業が...

  • 1回も会わず内定出す例も  全国に緊急事態宣言が発令されたことで、新卒採用を行うリフォーム会社の間では、面接をオンラインで行う企業も出てきている。 リノべるは面接すべてをオンライン化  リノベる(東...

  • DMに切り替え、延期も  新型コロナ感染拡大を受け、リフォーム会社のOB訪問の方法が変わってきた。濃厚接触しないよう、会話する距離に気をつけたり、DMに切り替えたりと試行錯誤が続く。リピート受注は売り...

  • 事例から読み解く繁盛の方程式 vol.22異常事態の中で何を売るか  感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例に隠さ...

  • 働きがいある会社、社員と議論  賃貸アパート、マンションの一棟再生、販売を手がける武蔵コーポレーション(東京都千代田区)が働きがいのある会社づくりのために、「パワーミーティング」というユニークな取り組...

  • イクタ 宮田浩史 社長 挑戦から生まれた「やってみよう」精神  光触媒で空気環境を整える「エアー・ウォッシュ・フローリング」など、中・高級需要向けの高付加価値商品を展開し続けるフローリングメーカー「イ...

< 前へ 778  779  780  781  782  783  784  785  786  787  788  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる