有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「チラシ」を含む記事の検索結果(79ページ目)

  • トップ
  • > 「チラシ」を含む記事

「チラシ」を含む記事の検索結果:

  • ハウジング重兵衛、経営戦略の軸はチラシと人財育成 パック商品で購買意欲アップ《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》

    1383号 (2019/11/04発行) 18面

     7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。水まわりリフォームを中心に千葉と茨城で7店舗を展開するハウジング重兵衛。...

  • 社員の基本給と成果給を増額  山商リフォームサービス(東京都足立区)は9月に新年がスタート。2つの新たな取り組みを始めた。まず行うのが買取再販。そして、社員の待遇改善だ。今期の売上高目標55億500万...

  • 住友不動産、6連覇達成 2018年度のマンションリフォーム売上高ランキング1位は、住友不動産グループ(東京都新宿区)の185億円で、6連覇を達成した。2位には、リフォーム専業トップのニッカホームグル...

  • 自社ホームセンターに専用コーナー  主にプロ向けの建材・工具を販売するホームセンターを運営するカワカグループ(千葉県旭市)では、リフォーム受注が好調だ。2014年度に2億600万円だったリフォーム売上...

  • 40年以上蓄積した営業・技術ノウハウを提供  金属屋根の施工・販売メーカーのカナメ(栃木県宇都宮市)は、ボランタリーチェーン「屋根王」を12月からスタートする。営業支援に加え、技術指導、商材提供の工事...

  • 浄水器の点検から500万円の外装受注も  東京都武蔵野市を中心に4拠点でリフォーム事業を展開し、年間7億5000万円のリフォーム売上を上げるグッディーホームは水栓に特化したチラシのポスティングで新規顧...

  • FC加盟3年で年700件受注  街の屋根やさん大阪吹田店、マックスリフォーム(大阪府吹田市)のネット集客が好調だ。JACOFが展開するネット集客特化型FCに加盟して3年、ネット経由の売上高が年間3億6...

  • 外部への無料提供も  2日間で5000人が来場するイベントを毎年開催しているトミオ(千葉県千葉市)は、イベント来場者の独自の管理システム「VISIMANE(ビジマネ)」を活用している。 アンケートフォ...

  • 売上目標は初年度1.2億円  平松建工(愛知県東海市)は9月に外装専門店「塗装屋ひらまつ」をオープンした。同店舗単独で初年度1億2000万円の売り上げを見込む。 店内ではさまざまな商材を見比べられる ...

  • 木の高さで価格を提示  庭木のガーデニングを行うクイック・ガーデニング(東京都府中市)は、関東から東海にかけてのホームセンター等と連携し、年間約3万件の工事を行う。売上高は、2019年3月期で13億円...

< 前へ 74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる