- トップ
- > 「アクセス数」を含む記事
「アクセス数」を含む記事の検索結果:
-
クリナップ、4年ぶりにカタログを一新 「ファンブック」も発行
1201号 (2016/01/19発行) 17面発売から32年の歴史を持つ、クリナップ(東京都荒川区)の代表的なキッチン、クリンレディ。同商品は、昨年5月のフルモデルチェンジに合わせて、4年ぶりにカタログも一新された。分かりやすい機能説明、使用...
-
インテリアでも人気の「塩系」!白やグレーなど薄めトーン流行
1200号 (2016/01/12発行) 16面ユーザーに最も好まれるインテリアの雰囲気は「塩系」―――。自宅の改装や模様替え写真が100万枚以上紹介されているウェブサービス「RoomClip(ルームクリップ)」は、ユーザーから投稿されたこれらの...
-
リフォーム業界のWEB戦略、成功と失敗の違いは?
1193号 (2015/11/17発行) 6面第1回リフォーム業界におけるWeb戦略 成功と失敗の違いとは? 目標設定でビジネスに大きな差が! 現在、多くのリフォーム会社や工務店などはWebサイトをもっていると思いますが、そのWebサイトがどれ...
-
トソシオ、DIYウェブマガジンが人気
1191号 (2015/11/03発行) 3面外装リフォーム事業を手がけるカシワバラコーポレーショングループ(東京都港区)のトソシオは、「DIY」に関するウェブマガジンに力を入れている。サイト名称は「DIYers(ディーアイワイヤーズ)」。 「...
-
リフォームのマッチングサイト ランキング2015
1190号 (2015/10/27発行) 8-9面新しいサービスを展開するマッチングサイトが数多く登場している。重要な受注・集客手段となっているが、「自社に合ったサイトが分からない」というリフォーム会社も多い。そこで今回は、サイトをタイプ別に分類し...
-
ナイスさんいん、ホームページ経由の受注2倍
1186号 (2015/09/29発行) 17面【第332位】ナイスさんいん 伸び率113% ナイスさんいん(鳥取県米子市・矢田峰夫社長)は、前期比113%の3億5000万円だった。好調の要因はホームページ経由の問い合わせからの受注の増加だ。
-
リノベる、SuMiKaと資本提携
1184号 (2015/09/08発行) 2面リノベる(東京都渋谷区)は、住宅のマッチングサイト「SuMiKa(スミカ)」を運営するSuMiKa(東京都港区)と業務・資本提携した。同サイトに登録する800人の建築家ネットワークを活用するとともに...
-
ウッディワールドのざき、エンドユーザー対策を強化
1178号 (2016/07/28発行) 21面ウッディワールドのざき 野﨑健太郎社長 岡山県を地盤に年商56億円を売り上げる建材住設商社のウッディワールドのざきは、エンドユーザーに目を向けた"機能商社"を目指した会社改革を進めている。一般客に...
-
レインズ、課金制度導入へ
1176号 (2015/07/14発行) 1面公益財団法人東日本不動産流通機構(東京都千代田区)は、運営している不動産情報のデータベースシステム「レインズ(東日本)」について課金制度を導入する方針を固めた。 課金制度はレインズに登録された物件...
-
店舗改装のマッチングサイト人気、1万件超の施工例掲載
1175号 (2015/07/07発行) 13面シンクロ・フード(東京都渋谷区)が運営する「店舗デザイン.COM」が人気を集めている。店舗デザインの事例検索や450社のデザイン会社とのマッチングを行えるサイト。現在1万件以上の施工事例が登録されて...