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「コミュニケーション」を含む記事の検索結果:
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大建工業、バイオマス由来のフローリング
1621号(2024/10/21発行)19面「バイオリーフ」シリーズ 木材組織にプラスチックを染み込ませて固める独自のWPC加工を施した公共・商業施設向け天然木突板床材「コミュニケーションタフ」と「デザインタフジオラ」。耐久性に優れた土足対...
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ナックプランニング、1年間の研修期間で新卒育成 チェックリストで教え漏れ防止
1614号(2024/08/26発行)17面新卒社員の育成に注力しているのがリフォーム会社のナックプランニング(埼玉県戸田市)だ。新卒社員に売り上げのノルマを課さない状態で、1年間の研修期間を設けている。研修内容を明文化し、チェックリストで教え...
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賃貸集合給湯省エネ2024事業、予算消化率わずか1% 横たわる「オーナー・テナント問題」とは
1612号(2024/08/12発行)3面既存賃貸集合住宅の給湯器を、省エネ性能の高いものへ交換する工事に対して国が補助金を交付する「賃貸集合給湯省エネ2024事業」が苦戦している。3月29日の交付申請受付開始から4カ月が経った8月2日時点で...
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フレンドホーム、賃貸管理戸数1500戸 入居者・オーナー満足高め、売買仲介ニーズにも対応
1609号(2024/07/22発行)17面vol.11 埼玉県北東部に拠点を構え、地域密着の不動産事業を展開するフレンドホーム(埼玉県幸手市)。同社では売買仲介や買取再販の店舗と賃貸事業を手掛ける店舗の2店舗で営業。確立を目指すビジネスが...
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今月の数字『10』【リフォーム営業活動標準化委員会】
1608号(2024/07/08発行)13面VOL.1 皆様はじめまして。リフォーム営業活動標準化委員会です。 多くの企業様が、日々多くのお客様に向き合われておりますが、『自分たちの活動は正しいのだろうか?』『これくらいの水準でよいのだろう...
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「相見積もり」対策で差 ユーザーの決め手とは?値下げはいくらまで?
WEB限定記事(2024/07/15更新)他社と比較されるとき、選ばれる会社と選ばれない会社の違いは一体どこにあるのか。顧客は何を気にしているのか?見積もりはいつ出すのが効果的?値引きはどこまでしている?価格競争に巻き込まれないためには、ど...
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LOOPLUS、多能工で水回り施工を効率化
1608号(2024/07/08発行)20面LOOPLUS(ループラス・神奈川県横浜市)は、横浜市を中心にユニットバスの交換など水回りリフォーム事業を手掛けている。前期売上高は1億9700万円で、今期は2億3000万円を見込む。創業6期目な...
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魅力的なプロ人材を活用するなら今。プロ人材市場が熱い。【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1608号(2024/07/08発行)3面VOL.9 プロフェッショナルなフリーランスという働き方を選ぶ人が増加中 フリーランスの人数は、2022年総務省の調べによると257万人にも達し、年々増加傾向にあります。これは派遣社員よりも多く、間...
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フィディア、提案力強化で売上8億超 2ヵ月に1度研修会開催
1605号(2024/06/17発行)12面フィディア(鳥取県)はアドバイザーによる提案力により、年間約900件のエクステリア工事を受注。その売上高は約4億円になる。同社のエクステリアを含んだリフォーム売上高は8億1000万円で年間約1800...
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ユニバーサルスペース売上14億円超、DXで介護リフォーム推進
1605号(2024/06/17発行)10面ユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)は、介護住宅リフォーム事業とそのフランチャイズ事業を手掛ける会社だ。2023年度12月期は前年比107%、売上高14億6000万円を達成した。現在介護リフォームを...